チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



夢の国

27日の土曜日、卒業生達とディズニーランドへ行って来ました

生徒達はディズニー好きで、しょっちゅう行ってるみたいなんですが、
今回「コーチも一緒に行きましょう!」と誘ってくれて
ディズニーランドは楽しいけど、人混みが苦手やし、並ぶのも大変やから
なかなか行かない。
どうしようか迷ったけど、せっかく誘ってくれたので行く事にしました

しかし…。
18歳1人・19歳6人・32歳1人、計8人グループは
周りからどう見えるんやろう  ま、深く考えるのはやめとこう

ディズニーランドまで2時間かかるので、風邪っぴきなのに4時起きして
6時前の電車で出発
開園が8時なので、並んで待つ。
P1000596.jpg
少し寒くて曇ってたけど、雨も降らず良かった、良かった。
P1000597.jpg
入園後、ミッキーさんを横目に走ってスペースマウンテンへ
P1000659.jpg
少し並んで、乗れました
スプラッシュマウンテンのファストパスを取ってから、買い食い
P1000615.jpg
春休みの土曜日なので、何と人の多い事
今日は人気のある乗り物は乗れないな~。

という事で、比較的待ち時間の少ないカヌーに挑戦
P1000621.jpg
園内は色とりどりのお花が咲いていて、春らしくてキレイでした
P1000606.jpg P1000610.jpg
夢の国ですので…。
10代の子に混じって、マリーちゃんの耳をつけて楽しんでみた
さすがに、ミニーちゃんのカチューシャは出来へんかった…。
でも、こういうのは若い子がしてこそ、カワイイものですな
P1000646.jpg
帰りは混むので先にお土産を買って、スプラッシュマウンテンへ
P1000673.jpg P1000678.jpg
8名乗りなので、写真には自分達だけ
お高いけれど、記念に写真を買いました
P1000762.jpg
乗っては、何か食べる  このあたりが体育会系
このミッキーワッフル、¥400でボリュームがあって美味しい
チョコ・ストロベリーカスタード・メープル味。あと抹茶あずきもあったよ
P1000704.jpg P1000656.jpg
4/1から始まるイースターエッグの前で
あぁ、日差しと共に若さが眩しい
P1000642.jpg
お昼前くらいから、晴れてきた
P1000630.jpg P1000641.jpg
ピザもアイスもミッキーさんの形
P1000686.jpg P1000688.jpg
私はプルートが1番好きなので、一緒に撮ってもらいました
プルートちっちゃくて、可愛いかった
P1000661.jpg
デイジーちゃんも  こっちもちっちゃかった
というのも、私達は8人中4人が170cm越えてるから
(私ともう1人は168cmなので、靴を履いたら170くらいになるし、
 あと2人は173cmで、1番低い子でも160cmくらい。)
P1000666.jpg
1時間半近く並んで入ったピーターパンは、一瞬で終了

シンデレラ城前で写真撮ってたら、家族連れのお父さんが「良かったら…。」と
ビックサンダーマウンテンのファストパスを5枚くれました
午前中、ファストパスを取りに行ったけど発行終了され、普通に並んで行くと
3時間待ちだったので、諦めてたんです。
ジャンケンして、勝った5人で乗ってきました
P1000702.jpg P1000692.jpg
そして、夜のパレード
P1000718.jpg
エレクトリカルパレードが流れ、寒くて凍えてたけどテンションが上がってくる
P1000720.jpg
キラキラして、ほんまにキレイやった~
P1000755.jpg
体調が万全でなく、人も多くて大変やったけど、卒業生達と遊びに来れて
すごく楽しかった
待ち時間も、近況や彼氏の話をしたりして、あっと言う間やったし
元気を分けてもらいました


「かーちゃんは楽しそうでよろしぃなぁ~。」
P1330766.jpg
私が夢の国にいる間、とーちゃんも昼間お花見に出かけたので、
チャイは夕方までお留守番でした

「つーまーんーなーいー。」
P1330771.jpg
目やにつけて拗ねてますが、帰ったらおしりプリプリして大歓迎してくれました
夢の国には一緒に行けないけど、桜が咲いたらお出かけしようね



夢の国でオッサン声だった私
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

夢の国

チャイ君は入れないしね・・・
入り口までだもんねf(^ー^; 
久しく行ってないなぁ~
ランドも楽しいけどシーだとv-275頂けるので
酒飲みには嬉しい事で( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビックサンダーで色々探してみた???
あちこちに動物が居るんだよね
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.03/30 10:36分
  • [Edit]

夢と魔法の王国

こんにちは~。
3月は学生さんたちでもの凄いことになってますからね。
でもメインのものは制覇できたみたいでよかったですねー。
プルートはたまにすごいでっかいときがあります。
ミッキーは大体同じくらいの身長なんですけどねぇ。
私も4月にランドに行く予定です。もちろんプニはお留守番で。
カートに乗せれば犬も赤ちゃんも変わらないような、、、
とも思いますが、わんこにしてみれば連れていかれ
たらたまったもんじゃないですね。
ジェットコースターとか乗ったらどうなっちゃうんでしょうか?固まる?w

チャイくんの半目の拗ね顔が愛らしいです☆

チョコままさんへ

私はビックサンダーに乗らなかったので、
残念ながら見なかったです~。
ランドは万人向け、シーは大人向けですよね☆
今度はシーに行こうかと、話しています。
私も4年ぶりに行きました(^^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/31 23:59分
  • [Edit]

すかっちさんへ

4月だと寒くなくていいですね~。
プルートでっかい時があるんですか?!
でっかいプルートの方が良かったなぁ…。

チャイがジェットコースターに乗ったら、
焦って気絶しそうです(笑)
プニ君、帽子かぶって服着てたら、犬だって
バレないですよ!
こっそり連れて行きますか?(笑)
新しいイベントも始まったので、楽しんで
きて下さい☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.04/01 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

