チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



WBC ~後半戦~

咳がひどく、ニューハーフさんのような声になっている私…。
喉が完全にやられています(-_-;)

そんなことはさておき、後半戦。

こちらは、大会委員長の小虎くん
ボウリングに挑戦!

飼い主さんがピンの向こうで呼び、身体で何本倒せるかという競技でしたが
だいたいピンを避けて行ったり、なかなか上手く倒す子がいませんでした。
チャイも横を通って、1本も倒れず
P1000398.jpg
とーちゃんと観戦するチャイさん
P1000403.jpg
<だるまさんが転んだ>もやって、これは皆ピタっと止まり、上手に出来てたけど
動画で撮ったので、UP出来ませんでした。(大勢の人の顔が写ってるため)

次は、ボール運びです
カゴに10個ボールを入れ、落とさないように運んで来るというもの。
並んで順番待ち
P1000406.jpg
プニ助くん、勢いが良すぎて全部落ちてしまいました
P1000409.jpg
人のボールが気になります
P1000427.jpg
チャイもグイグイ引っ張りますが、とーちゃんが「ゆっくり!」って。
P1000437.jpg
顔が必死やけど
P1000440.jpg
落とさないように、そーっと運んで…。
P1000443.jpg
4つ落としたけど、6つ運べました
これ、けっこう良い成績です
P1000448.jpg
落とさないで運んだボールをチームごとに入れていって、最後に集計。
玉入れの要領で数えます
P1000459.jpg
ひとーつ、ふたーつ…。
投げられるボールにテンションが上がるチャイさん
P1000462.jpg
見事、チャイのいる紅組が勝ちました

そして閉会式。
優勝は紅組でした
P1000464.jpg
参加賞のフードをもらう
P1000475.jpg
その後、お洋服・リード・バッグなどが当たる抽選会があったんですが…。
(お洋服は、プチコションさんの提供。欲しかったぁ。)
P1000481.jpg
参加者ほとんどが何か当たる抽選だったにもかかわらず、私達はハズレ
引きが弱すぎるよ…。
プニ助くんは、フードが当たりました
P1000473.jpg
最高に可愛いプニ助くんの後姿
バニーちゃんしっぽがラブリー
P1000457.jpg
何も当たらなかったチャイは、1人爆睡
P1000484.jpg
閉会式が終わり、片付けの間に遊んでも良いという事だったんですが、寒かったのと
遠方から来られてた方も多かったからか、役員さん以外誰も残らなかったので
恐縮しつつも、チャイを少し遊ばせてもらいました
P1000489.jpg
のどかでいいね~
P1000494.jpg
競技では、あまり走れなかったので…。
P1000510.jpg
わ~~~~い
P1000511.jpg
アーロンくんの隙をみてクンクンする。
P1000509.jpg
最大級のよだれ風船
P1000522.jpg
日も暮れてきたので、帰宅。
いっぱいブヒちゃんと遊べて、楽しい1日になりました

帰ってすぐシャンプータイム
P1000540.jpg
かーちゃんに洗ってもらい、とーちゃんに乾かしてもらいます
P1000531.jpg
最後の仕上げは、肉球クリームで
P1000551.jpg
競技が盛りだくさんで、たくさんの方とお話し出来なかったけど、
また参加したいと思います☆



抽選で当たった事ない(笑)
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

こんにちわ

先日はお疲れ様でした。

風邪の具合はいかがですか?

お話させて依頼、ブログをこっそり拝見させていただいていました。
最後の写真のチャイチャイ(勝手呼んでます)何とも言えない表情ですね。。。w

前半戦については相方がコメしていたのであえてしませんでした。
プニ助もたくさん載せていただきありがとうございます。

今度、森林公園付近に遊びに行くときにはご連絡させてください。
是非、またチャイチャイと遊びたいです。

でわ、おだいじにしてくださーい。

プニ助とーちゃんさん

地味なブログにご訪問ありがとうございます<(_ _)>
チャイはオッサンのような表情をよくするんですよ(笑)
そして私も風邪が治らず、オッサン声のまま。。。

プニ助くんの写真、上手く撮れてなくて残念です。
もっともっと可愛い顔してるのにな~(>_<)

是非是非、連絡して下さい!!
私も行く時は連絡しますね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/29 14:34分
  • [Edit]

ボールを6個も運べたなんてスゴイ!
ボブ&ブーマーは間違いなくゼロですわ。
何も当たらなかった抽選会には笑ってしまいました^^
ウチもだいたいそうなんですよ(笑)
ほとんどの人が当たるパターンで当たらないんですよね(><)
競技中にパパさんに全身をゆだねて爆睡するチャイくん、
めちゃカワイイですね☆
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.04/07 09:44分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

リードを短く持って、引っ張らないようにして
運んだんですよ。
今回に限らず、抽選類には一切当たりません(笑)
まー、クジ運悪いですわ(^^;
チャイは賑やかな環境でも、マイペースに
お昼寝してました(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.04/08 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

