チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



WBC ~前半戦~

風邪で寝込んでいたので、UPが遅くなりましたが…。

22日、<ドッグラン もろやま>で開催された<第3回 World Buhi Classic>
参加してきました!
P1000186.jpg
60ブヒが集まって、運動会を行うイベントです。
日頃、同じ犬種の子と触れ合う機会がないので、どんな反応するかな?
P1000190.jpg
ほふく前進しながら、自分から挨拶しに行くチャイ
P1000192.jpg
<プチコション>のモデルさんでもある、パントン君とネフ君(有名人です!)
めっちゃカワイイ
P1000215.jpg
こちらも可愛くて写真を撮らせてもらった「はてなちゃん」
ぺろっと出てるべろが何とも言えずカワイイわ~
P1000202.jpg
1人ずつ自己紹介をするんですが、チャイは「ちゅっちゅ」と言うと、
ほっぺにちゅっとしてくれるので、皆の前で披露するけど…。
P1000247.jpg
角度によっては見えないし、遠くからじゃ分りづらくてアピールにならんかった
(でも、ちゃんと出来てるよ
P1000252.jpg
ぼんぼり帽子をかぶってる子もいたり。
P1000270.jpg
こちらも、ぼんぼり! 皆おとなしくかぶってるね~
P1000272.jpg
そして、こちらが…。
唯一、少しお話しをしてお友達になってもらった「プニ助くん」です
暑かったので、タオルを乗せてもらってるんですが、されるがまま。
P1000275.jpg
プニ助くん、唇がたる~んとして、お目目くりくり、フレブルの中でも
かなりの男前で、一目惚れしてしまいました
P1000342.jpg
こちらはベッピンさんの「さくらちゃん」
P1000268.jpg
何故か私にぴったりくっついて、手にアゴを乗せてみたり、足の間にはまってみたり
すごく甘えんぼさんでした☆
P1000277.jpg
さて、競技開始!
Touch☆Downと言って、両サイドに紅組・白組と別れて並び
真ん中におもちゃが投げ込まれるので、それを一斉に取りに行くというもの
まずは見学。
P1000287.jpg
白熱した戦いをしてる子もいれば、自由に走ってる子もいる
P1000299.jpg
ボクの勝ち~
P1000300.jpg
さて、チャイの番です!
P1000309.jpg
よ~い、ドン!!
勢いよく走り出したのはいいけど、おもちゃを目の前にして、他の子に譲る
(というか、度胸がないだけ…。)
P1000315.jpg
こちらは、じゃんけんして勝った人が負けた人のブヒを預かっていくゲーム。
最終的に、10ブヒを預かります。(夢の多頭飼いを経験できる)
P1000349.jpg
1回目は勝ったけど、次であっさり負ける
P1000358.jpg
競技の間も、へたりこんでご挨拶
P1000335.jpg
かと思えば、競技が終わるとお昼寝をし始める
他の子はおすわりして、見てるのに
P1000350.jpg
なんてマイペースなんやろうと思ってると、プニ助くんも膝に乗ってねんねの準備
プニ助くんは、チャイとお誕生日も近くて、おっとりしててマイペースな所とか
チャイと似てるとこがある気がします
P1000371.jpg
そしてチャイもとーちゃんの膝で、マジ寝する
P1000379.jpg
そんなこんなで、休憩時間。
ドッグランの看板犬で招待選手の「ぶっ太郎くん」
P1000388.jpg
おしりのとこに、ハイビスカス?のカラーリングしてました
P1000384.jpg
どの子もカワイイな~

後半戦へつづく~



ブヒに囲まれて、し・あ・わ・せ☆
↓ブヒっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

日曜日はお疲れさまでした♪

こんにちは、プニ助の飼い主のすかっちです。
運動会では飼い主ともども仲良くしてくださってありがとうございました!!
おかげですごく楽しい1日でした~。
でもちゃいなさんは風邪ひいちゃったんですね、、、
夕方はチャイくんもプニもブルブル震えるほど寒かったですもんね。(あの後たくさん遊びました?w)

ブログ素敵ですねぇ、チャイくんのむっちり幼児体型にすっかりメロメロですよ~、かわいい。
おっとりマイペースなところとおしりのつむじは似てますが、うちはがっしり重量級なので、、、

せっかく仲良くなれたので、よかったらまた遊んでください!!
航空公園のほうにもぜひ~。

WBCおつかれさまでした

パントンとネフのママです
お写真を載せていただいてありがとうございます
有名人だなんて...とんでもないです(汗)
パントンったら、終了後にランで楽しむチャイくんを追い掛け回して隅に追いたてて”アバッ”って怒鳴りつけていじめていましたよ。 本当に悪です チャイくんごめんねっ

チャイくんは、いい子でとってもかわいかったです

いじわるなパントンとチビッコネフですが、今後ともパントネフとお友達になってあげてください

  • posted by パントネフまま
  • URL
  • 2010.03/26 23:06分
  • [Edit]

すかっちさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
地味なブログでスミマセン(^^;
先日はありがとうございました☆
週明けから風邪でダウンして、まだ咳が止まりません(-_-;)

あれから、見事に皆さん帰ってしまい、事務局の
小虎くんやらアーロンくんと少し遊ばせて貰いましたが
寒いし、すぐ帰りました…。
(チャイは走り回ってましたけど)

埼玉にブヒ友がいないので、是非遊んで下さい♪
男前なプニ助くんにまた会いたいです☆
少し遠いですが、今度はランで遊べたらいいですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/26 23:17分
  • [Edit]

パントネフままさんへ

先日はありがとうございました!!
ブログに来てもらえるなんて、ビックリです!
ていうか、無断でお写真載せてしまって
申し訳ないです<(_ _)>

あのパントン&ネフくんに会えて、テンション
上がっちゃいました(^^;
ままさんもめっちゃキュートな方で、ステキでした☆
チャイはパントンくんに遊んでもらえて、喜んでますよ!
バギーからの華麗な飛び降りジャンプに少々ビビって
ましたけど(^-^;

身近にブヒ友がいないので、こちらこそお友達に
なって下さい!!!
ほふく前進とか、ちょっと挙動不審な動きをしますけど…。
これからも、よろしくお願いします♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/26 23:31分
  • [Edit]

WBC参加されたんですね。
こんなにブヒが集まるなんてテンション上がりますね。
運動会はブヒには難しそうですが、
いっぱいお友達ができてよかったですね♪
私達もちゃいなさんご夫婦のように社交的になれたら
もっとお友達ができてブヒライフを楽しめるんですが。。。
こんな私達とお付き合いいただいて感謝感謝です☆
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.04/04 22:18分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

勇気を出して、初めてイベントに参加したんですよ。
いっぱい集まったんですが、運動会がメインなので
一緒に遊ぶとかではなかったんですよね~。
なので、あまりお友達出来なかったです…。
昨日はブヒが集まるカフェに行ってきたんですよ。

ぼーぶーママさんも、はなぺちゃ会とか行ってはるし
全然人見知りじゃないですよ~(>_<)
こちらこそ、ブヒ友が極端に少ないビビリの
チャイとお友達になってくれて感謝です☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.04/04 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

