チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



SAドッグラン

無事に結婚式が終わり、翌15日の午後埼玉に向けて出発です

12時過ぎに実家を出て、ガソリンを入れ、吹田インターに入ったのが13時前。
平日の昼間なので渋滞もなく順調に走り、途中のPAで休憩
P1380223.jpg
ここは名神高速上り線「黒丸パーキングエリア」
ドッグランのあるパーキングエリアです
P1380226.jpg
平日の昼間なので誰もおらず…。
でも、とーちゃんを追いかけたり、一人で走ってみたり
P1380246.jpg
「長距離ドライブにはリフレッシュが必要やね~!」
P1380250.jpg
すごい顔して、走ってきます
P1380242.jpg
1人やけど、楽しそう
P1380243.jpg
このPAはこぢんまりしてるわりに、トイレがめっちゃキレイでオシャレです
P1380240.jpg
洗面台?がガラス製で、斜めってます
P1380241.jpg
こちらは、諏訪湖SAにある「ペットホッとハウス」
(2人で中をのぞいてます
P1380262.jpg
ペットと一緒に休憩できるハウスです
冬は暖房がはいって暖かそう。利用時間が4時半までだったので、閉まっていました。
中にはトイレやお水があったよ~。
P1380263.jpg
最近、ペットとお出かけする人が増えたからか、高速でもペットに優しい施設が
多くなってきて、嬉しいですね

とーちゃんと諏訪湖でパチリ
(お天気悪くて、残念でした)
P1380261.jpg
ドッグランで30分ちょっと遊び、その後ちょいちょい休憩しながら帰って
家に着いたのが7時過ぎ
スムーズに帰ってこれて、チャイも元気いっぱいでした

ドッグランで遊びながら帰って来られて、チャイも満足
もっと増えて欲しいと思います


プチ旅犬です
↓ポチっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

お兄さんご結婚おめでとうございます♪
天満宮で結婚式なんて貴重ですね。
ちゃいなさんはお兄さんとあんまり交流ないんですか。
実はウチもです(笑)
3つ上の兄が京都にいるんですが、連絡先すら知りません(^^;
あっという間の帰省でしたね。
PAのドッグランはあれば時々利用しますが、
ホッとハウスってのは初めて知りました。
時間に関係なく利用できるといいですね。
GWは飛ばし過ぎないように帰ってきてくださいね^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.03/27 20:57分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ありがとうございます☆
天満宮の式はステキでしたが、兄とは小さい時から
ケンカばかりしてて、大人になっても仲良くないんです(笑)
なので、兄弟仲良くしてる友達を見ると羨ましいです…。
兄から見ると、私は可愛げがないみたいで(-_-;)
一応、連絡先は知ってますが…(^^;

最近、SAでの施設が増えてきて嬉しいですよね!
犬用のお弁当やおやつを売ってるお店もあるし。
GWは程々のスピードで帰ります(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/28 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

