チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



結婚式

3月14日は、兄の結婚式でした
P1370919.jpg
会場は、初詣にも来た 大阪天満宮 です
P1370920.jpg
お天気も良く、おめでたいね
P1370619.jpg
式まで待つ間、縁結びの昆布茶と梅印のおまんじゅうをいただく
P1370629.jpg
ホテル内の神前式に出た事はあったけど、本当の神社での式は初めてで
巫女さんが舞ったり、本殿にお参りしたり、神聖でとても素晴らしい式でした。
(神前式なので写真は撮れなかった…。)

披露宴は川端康成生誕の地に建つ老舗料亭「相生楼」
P1370651.jpg
私より4つも若い兄嫁さん
P13707999.jpg
兄と一緒に写真を撮るなんて、もうないやろうなぁ
(兄と私はあまり交流がないので…。)貴重な1枚です(笑)
P1370640.jpg
無事、式・披露宴を済ませた兄夫婦。幸せになって欲しいと思います

朝イチの式だったので、昼過ぎに披露宴が終わり、お留守番してたチャイを連れて大阪城へ
P1380023.jpg
桃が満開だったので、桃園を見に行きました。
P1370982.jpg
P1370970.jpg
ミモザも満開
P1380014.jpg
あっちーね
P1380017.jpg
桜も満開?!と思いきや…。
P1370931.jpg
ベニバスモモの花でした
P1370932.jpg
桜より花の数が多く、めっちゃキレイ
お花見してる人もいたよ。
P1370935.jpg
エアデールテリアさんとご挨拶
P1380083.jpg
足が長~い
P1380088.jpg
うさぎさんを連れてる人もいました
P1380164.jpg
初めて行った「豊国神社」
P1380144.jpg
豊臣秀吉像に見下ろされているチャイさん
P1380135.jpg
大阪城をバックに
P1380044.jpg

あっという間の2日間でした。
帰りの様子は、また後日


どうでもいい話なんですが…。
さっき、ケンミンショーを見ていて、奈良の明日を考えるという
関西のサミットをやっていました。
引っ越して実家は大阪になり、結婚して本籍は埼玉になっても
心は奈良県民のまま
見てて、めっちゃテンション上がりました
皆、奈良の良さを分ってないな~。可能なら、今でも奈良に住みたいくらい…。
今年は1300年祭なので、GWはチャイも一緒に奈良に行こうと思ってます。



神前式も素敵です
↓ポチっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

ご結婚おめでとうございます!!
和風のドレスもとっても素敵ですね♪

お花の写真、色とりどりできれいです~^^
少し前に梅を見に行きましたが、他にもいっぱい咲いてるんですね^^
お花の名前勉強になります><

チャイくんはウサギさんとの対面どうでしたか?
かわいいだろうなぁ・・・^^
  • posted by ぼるまま
  • URL
  • 2010.03/19 17:40分
  • [Edit]

ぼるままさんへ

ありがとうございます☆

大阪城は梅園も桃園もあるし、桜も多いので
これからのシーズンはお弁当持ってお花見もいいですね!
ウサギさんは、写真だけ撮らせてもらったので
チャイは少し離れた所から見てたんですよ~。

GWに帰るので、都合がつけば遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/20 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

