チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



鶴見緑地公園

先週末、兄の結婚式で大阪に帰りました

12日の夜8時に出発し、深夜2時到着。かなり早く着いて一安心
午前中少し寝て、お昼を済ませてからチャイとお出かけ

週末だけなので、今回はどこにもお出かけできません
ホームセンターでお買い物をした後、近くの鶴見緑地にお散歩へ
P1370316.jpg
20年前、花の万国博覧会の会場になった場所で、私も中学校の遠足で行きました
まだ少し寒いから、お花たちはチラホラしか咲いてなくて残念
P1370339.jpg
噴水の音にビビるチャイ
P1370351.jpg
当時のマスコットキャラクターのマンホール
P1370342.jpg
公園に入ってすぐ、大家族に出会いました
ペキニーズ・バセットハウンドなど、10匹の大家族です。(写ってないけどもう2匹います)
P1370356.jpg
貫禄のあるペキニーズさん。動かず、どっしり構えてました
みんな大人しく、かわいい子ばっかりです
P1370385.jpg
広ーい公園を散策
P1370401.jpg
大人しいビーグルさんとご挨拶
P1370413.jpg
最近、柵を見ると顔をつっこむんですが…。
P1370416.jpg
入れたのはいいけど、顔が抜けないよ~
P1370423.jpg
中国の建物をバックに
P1370441.jpg
初めて来た公園散歩に、チャイも楽しそう
P1370445.jpg
クリスマスローズに囲まれて
P1370454.jpg
お散歩中に出会った、ダノン&ビオちゃん。
P1370517.jpg
ホワイトのビオちゃんもいたけど、ブレブレで撮れてません…。
P1370520.jpg
鳥たちを集めているおっちゃん発見。 ものすごい数のスズメが手に群がってます
P1370527.jpg
誰もいない広場で「おいで~!」の練習。
P1370548.jpg
すごい勢いで走ってくる
P1370549.jpg
満面の笑みで猛ダッシュ
P1370603.jpg
枝を見つけてカジったり、公園を満喫してました
P1370566.jpg
しかし、この公園はかなり人も犬も多いのに、ノーリードの子がいっぱい居ました
大阪はノーリードが多すぎる気がします


ノーリードは危ないと思うのは私だけ?
↓ポチっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

お帰りなさい♪

6時間で到着するとは、ナカナカ飛ばしましたね^^
ウチは鶴見緑地にはまだ行ったことがないんですが、
フレブルがたくさんいるそうですね。
近くにフレブルグッズのお店もあるそうで。
確かに!広い公園ではノーリードのコ多いです!
私も気になってました。
本人(犬)さん達はいいんでしょうが
こちらが困ります。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.03/25 12:10分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

あ…バレました?ちょっとだけ、急ぎました(笑)

鶴見緑地で会った方が、フレブル集まってますよ~って
言ってたんですが、この日はいなかったです。
そうですよね~、その子が大人しくても相手が
どんな子かわからんし、自転車など轢かれる
キケンもあると思うんですが、飼い主さんは
気にならないんですかね?
大阪は、かなり多いと思います…。

でも、鶴見緑地広いしいいと思います!
これからは、お花もいっぱい咲きそうやし♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/26 01:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

