チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



春の雪

全国的に大雪に見舞われた火曜日、埼玉もかなり降りました
午後から降り始め…。
P1360956.jpg
どんどん降り積もる
P1360966.jpg
雪が好きなチャイのために、ゆきだるまをプレゼント
P1360972.jpg
わざわざお皿から運んで、食べています。
P1370029.jpg
夜にはどっさり積もり…。
P1370033.jpg
起きたら10cmくらい積もっていて、この冬1番の雪になりました
P1370036.jpg
夕方、少し雪が解けたのでお散歩に
P1370054.jpg
早速、雪を食べます
P1370074.jpg
冷たいけど、おいしいね
P1370100.jpg
ペロっとしては…
P1370105.jpg
味わい
P1370110.jpg
かじってみては…
P1370104.jpg
味わい
P1370117.jpg
しかめっ面
P1370114.jpg
かと思えば、いきなり走り出したり…。
P1370115.jpg
手がズボっとはまってても、気にしな~い
P1370139.jpg
しばらくして冷えたのか…。
P1370156.jpg
雪の上でちっこしてみたり
P1370158.jpg
そしてチョコ兄さんに会い、ピッタリ後にくっついて歩く。
P1370184.jpg
2人でオリバー君ちに寄り。
P1370188.jpg
エース君ちに寄り。
P1370204.jpg
お庭に足跡を残し…
P1370218.jpg
帰ってから、さらにお庭ではしゃぐ
P1370236.jpg
ぐるぐる。
P1370241.jpg
ぐるぐる走り回り
P1370242.jpg
滑りそうになる
P1370248.jpg
畑を荒らし…。
P1370232.jpg
ハーブも荒らす
P1370235.jpg
チャイが遊んだ後の庭
P1370270.jpg
チョコままさんからいただいた、ササミと人参の寒天寄せ。
P1370255.jpg
美味しそう!いただきま~す
P1370258.jpg
「うまうまです!!」
P1370265.jpg
水分が多く、べちゃべちゃの雪で大変やったけど、チャイはまたまた
雪を満喫して、楽しく過ごしました
でも、ほんまに雪はもういいや…

*Comment

かなり降ったよね~
チョコも走り回ってたよ(^O^)
寒天ゼリー 美味しかったかな?
また作るからね~
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.03/12 12:27分
  • [Edit]

チョコままさんへ

この雪はずっしり重くて大変でしたね(^^;
もうそろそろ、暖かくなってくれてもいいのになぁ。
寒天ゼリー、喜んで食べてました!
ご馳走様でした!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/15 23:14分
  • [Edit]

チャイくんはほんとに雪が好きですね~
こちらは結局1度も積もりませんでした。
ちらついたのも1.2回だったかと。
ボブとブーマーはまだ雪を見たことがないから
どんな反応するのか見てみたいところです。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.03/19 22:37分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

チャイは寒がりのくせに、雪を見るとテンション
上がってはしゃぎまくります(^^;
やっぱり大阪は暖かいですよね~。
こっちはこの冬、3回は積もりましたよ。
ボーブーさんも、雪を見たらきっとはしゃぐと思います!
1度遊ばせてあげたいですね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/20 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

