チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



いぬのきもち☆ ~第一弾~

チャイがうちに来てから、いぬのきもちを購読しています
夫が犬と暮らすのが初めてなので、色々勉強になって良いかと思って

で、数ヶ月前にFAXアンケート隊になりませんか?という連絡がきたので
月1回、アンケートに答えていました。

すると、アンケート回答を採用したいと連絡があり、今回の4月号に載りました
P1360951.jpg
愛犬の身体のパーツでどこが好きかのランキングなんですが、
私は<垂れた唇と下唇のツヤツヤなところ>と回答しました。
P1360948.jpg
第9位という微妙なランクですが、私とチャイの写真が載っています
(コメントは編集者の方がつけてくれました)
P1360946.jpg
わかりにくいかもしれないけど、下唇がツヤッツヤ
P1330306.jpg
ツヤツヤのピカピカでしょ
P1320976.jpg
ブルドッグならではの、ペローンとした唇も可愛いよ~
P1220083.jpg
おしりにある、2つの<つむじ>もチャームポイントなんやけどね。
P1220849.jpg
<たれぱんだ>のようにたれてても、唇はツヤツヤ~
P1220072.jpg

今回、載せてもらうと連絡があってしばらくした後…。
また電話がかかってきて、違うアンケート回答がまた採用されたと
たまたま続けて採用されたんです

次の5月号には、愛犬の手作りグッズとして<クールタイ>を着けたチャイが
登場します(たぶん)
型紙も作らず、ザクザク手縫いした(ミシンがないので)かなり雑で
適当なものなんですが
滅多にこんな機会ないし、下手っぴなのは目をつぶってもらってね

雑誌初登場で、ちょっとドキドキのチャイでした



他のブヒちゃんもツヤツヤ
↓ポチっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

ママさんおめでとうございます~^^
雑誌掲載しかも2連ちゃんなんてすごいですね♪
我が家は購読していないのでタイムリーに見られないのが残念ですが、またブログ楽しみにしています^^

チャイくん唇つやつや~ですね♪
気になってうちの子も見てみたらつやつや~でした><
べろーんとした唇から水飲むたびにぽたぽた滴るのも好きです・・・マイナー?!
  • posted by ぼるまま
  • URL
  • 2010.03/09 11:29分
  • [Edit]

チャイ&ちゃいなちゃん、雑誌デビューおめでと~☆
てか、とーちゃんも一緒に載せてほしかったね!

チャイの下唇ってあんなにツヤツヤなんだ~♪
次に会った時はよーく見せてもらわないと(^^)
  • posted by 友香
  • URL
  • 2010.03/09 13:05分
  • [Edit]

ウチも購読してて・・・
でもコレ読むまで気づかない私って・・・(-。-;)
早速チェック!!
美人さんとカッコいい王子が載ってたよ~(*^▽^*)
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.03/09 20:32分
  • [Edit]

ぼるままさんへ

やっぱりフレブルさんは、ツヤツヤなんですね☆
ペローンとした唇も受け口も、たまらなく
かわいいですよね!!
うちは水より、ヨダレが滴っております(-_-;)
ぼるくんはくりくりお目目やし、女の子みたいに
カワイイ♪(初めて会った時もキャミワンピ着てたし)
チャイはお散歩中、何度も顔見て笑われた事あります(^^;

雑誌に載ったとはいえ、めーっちゃちっちゃくなんです(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/09 23:20分
  • [Edit]

友香ちゃんへ

雑誌デビューと言っても、めっちゃちっちゃくしか
出てないのよ(笑)
とーちゃんも一緒に写る?って聞いたら、いいや~って
言うから、私達だけなのよ。
夏帰って来た時、見てやって!ツヤツヤ&ツルツルやから(^^)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/09 23:22分
  • [Edit]

チョコままさんへ

あれ??気付いてもらえなかった??
って、ちっちゃくしか載ってないから
気付かないですよね~(笑)
来月は、これより大きく載るかも?!
チャイも私も顔がひきつってます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/09 23:26分
  • [Edit]

そうそう^^

フレブルの下唇のとこ、硬いのにつやつやしてるんですよね^^
ブーマーはそこに小さなイボみたいなのができてて笑ってたんですが、
いつの間にかちぎれたのかなくなってました(笑)
犬のきもちに連続で採用されるなんてスゴイじゃないですか!
あいにくウチは購読していないのですが。。。
顔写真付きでちゃいなさんもモデルデビューですね☆
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.03/13 22:22分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

下唇かたいですか??
チャイのは、ツヤツヤぷにぷにですよ~☆
ブーマーさんイボですか?!
実家のクロスケはあちこちにイボがあります(笑)
体質なんですかね?

アンケートの答えが採用されただけで、デビューと
いうか、ちっちゃーく写真が載っただけなんですよ(^-^;
私も一緒に写ってて恥ずかしいんですが(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/15 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

