チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大好きな兄さん

チャイには親友が2人います。

今日はそのうちの1人をご紹介。
MIX(パグ×コーギー)のチョコくん 3歳犬~コギー~
P1190381.jpg

ご近所に住んでいて、毎日のように一緒にお散歩をしています散歩
チャイよりお兄さんで、とってもやさしい子。
チャイがしつこくまとわりついても怒りませんjumee☆faceA130
チョコちゃんちのお庭で楽しそうに?遊ぶ2人おんぷ

P1190463.jpg
P1190663.jpg
P1190669.jpg
P1190671.jpg
チャイは好きな犬の口元をペロペロする癖があるおいしい
初対面の犬にもいくので、ケンカにならないよう注意してるけど。
仲良しのチョコちゃんには、怒らないのをいい事にしつこくペロペロするjumee☆kiss4

P1190588.jpg
P1190584.jpg
P1190599.jpg

チャイの事は嫌いじゃないみたいやけど、好きでもなく、適当にあしらってる感じ。

チャ 「兄さーん、遊ぼうよ~」

チョ 「面倒くせーなー」
P1190732.jpg

そう言いつつも、チャイの相手をしてくれるチョコちゃんが大好きですハート
P1190491.jpg

*Comment

はじめまして♪
といっても、チャイちゃんがにゃんずブログをジャックしているのを、
いつも楽しく拝見させていただいていました(^^)
チャイちゃん、ご自身のブログも持ってらしたんですねー!!
さすが、部長!!(^^)v

チャイちゃんの名前の由来、そこだったんですか。
うんうん、おいしそうなミルクティ色ですものねv-238
また、遊びにきまーす♪
  • posted by がるまあ
  • URL
  • 2009.09/23 17:39分
  • [Edit]

チョコくんとはもうすっかり慣れっこで仲良しなんですね。
しかも広いお庭でプチドッグランですね。うらやましいです。
今日はボブーマーとたっぷり遊んでいただいので、チャイくんの親友に入れてもらえたかな??
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.09/23 21:08分
  • [Edit]

がるまあさんへ

初めまして!いつも母がお世話になっておりますm(__)m
コメントをいただき、ビックリしました。
一部の友人のみにしか知らせてない地味なブログなので、コメントをいただけるなんて…v-356

がるちゃん、上品な色&おめめくりくりで可愛いですねv-344
ミィちゃんはうちの猫たちと違って、若々しくて艶ががあるv-353
2人ともとってもカワイイですv-344

イマイチ使い方も分からず、細々やってる面白味のないブログですが、また遊びに来て下さい。
これからもお邪魔させていただきますね!



ぼーぶーママさんへ

先日はありがとうございました!!
チャイも(夫も)かなり楽しかったようで、また行きたいと言ってます。
ボブーマー兄さん達は遠出で疲れませんでしたか?
2人とも、ガサガサしてるチャイに優しくしてくれて…(T_T)
親友なんて言ってもいいんですか?!兄さん達に嫌がられないかな(^^;
550Km離れた所に親友がいるなんて、自慢です!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.09/25 23:42分
  • [Edit]

私は・・柴好き。
  • posted by 打倒!埼玉栄
  • URL
  • 2009.09/26 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

