チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



雪はもう・・・。

今月に入り、雪の日が多い

P1350958.jpg
先日ほどではないけど、今朝も起きたら降り積もっていました。
P1350956.jpg
でも、もう雪は降らなくていいや・・・。
お花さんも冷たそう
P1350957.jpg
今日は午後から晴れたのでお散歩に行ったけど、
行けなかった時は、ストレスが溜まるのでアイツの登場です
P1350904.jpg
おや?ぞう吉じゃなくて・・・さる吉になりました
P1350921.jpg
3代目ぞう吉も天国へ行ってしまったので、大阪でばーちゃんに買ってもらった
さる吉になりました。
P1350925.jpg
「さる吉~、ボクは負けないぞ!!」
あぁ、さる吉のしっぽが・・・。
P1350914.jpg
・・・と、さる吉の反撃
P1350937.jpg
「きゃぁぁぁ~!や~め~て~!」
P1350941.jpg
「やったな~!やっつけてやる!!!」
P1350931.jpg
とーちゃん、いや、さる吉の反撃に屈せず戦うチャイ
P1350933.jpg
ぜーぜー言って、さる吉をやっつけて大満足
P1350900.jpg
さて、今朝の雪でゆきだるまを作ってチャイに見せたところ・・・
P1350972.jpg
これは・・・。
P1350966.jpg
食べれるだるまですね?
P1350996.jpg
くんくん・・・。
P1350968.jpg
ぺろり
P1350974.jpg
お~いすぃ~
P1350975.jpg
もっとちょーだーい
P1350982.jpg
ゆきだるま、冷たくて美味しいですね
P1350986.jpg
チャイは雪が嬉しいみたいやけど、うちはノーマルタイヤなので
もう降らなくていいです

*Comment

毎日散歩に行かなくても納得してくれるチャイくんがうらやましいです。
ウチはたぶん槍が降っても行くと思います^^
さる吉と戦うチャイくんめっちゃ楽しそうですね。ウチも昔(まだブーマーがいない頃)友達がカエルのパペットを
持って来てくれたんですけど、
ボブは噛んで振り回してその日のうちに天国へ行きました(;;)
夏には時々氷をあげるんですけど、
雪なら食べやすくていいですね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.03/01 00:15分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

行かない日が何日も続いたらわからないですが、
2日くらいなら大丈夫そうです。
でも、さる吉やロープの引っ張りっこ、家で
追いかけっこなど、かなり遊ばないといけないですけど(^^;
お散歩に行っても、毎日寝る前は寝室のベッドの上で
ひと暴れします(-_-;)
一通り暴れたら、あとはぐっすり朝まで爆睡しますが(笑)

雪はおいしそうに食べてましたよ(^^)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.03/01 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

