チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



春の足音

このところ毎日寒い
先週末も起きたら、庭がうっすら白くなって、お天気はいいのに
昼間もチラホラ雪が舞ってました
P1340991.jpg
この日は、とーちゃんがお出かけするので、先日のように駅まで送っていきました
P1350010.jpg
改札まで見送り、下に降りてからもホームのとーちゃんと別れを惜しみます。
「とーちゃんはボクを置いて行くんですか?」
P1350034.jpg
気を取り直して、お散歩へ。
帰ってふと見ると、エースままさんに株分けしてもらった福寿草が咲いてました!
P1350038.jpg
少し春が近づいたかな?
P1350040.jpg

春が近づいてきたところに何ですが・・・。
先日、雪遊びしたようすを動画で撮ったので、ご覧下さい



初めての雪遊びでテンションが上がり、庭をグルグル走り回ってます

雪の味はどうやったかな

*Comment

ホームでパパさんとの別れを惜しむチャイくん
カワイイじゃないですか~
雪の積もった庭を駆け回るチャイくんもカッコイイ☆
やっぱり男の子ですね^^

こちらは暖かい日が続いています。
昼間は20℃とかで、すでにボブは散歩でバテています。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/25 22:56分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

無理やり別れを惜しませました(笑)
寒いのは苦手なのに、雪は楽しかったようで
意味なくグルグル走り回ってましたよ。

先週までめっちゃ寒く、雪の日も多かったですが
今週からこちらも暖かくなり、チャイも
お散歩でハァハァいいはじめました。
今でこんななら、夏はどうなるんやろう…。
大阪は暑そうやし、ぼーぶーさんも大変ですね(*_*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/26 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

