チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



川遊び

お盆休み明けのある暑い日太陽2
チャイを連れて、近くの川へ遊びに行きました。
P1170199.jpg


実は・・・チャイは水遊びが苦手jumee☆faceA110
一応泳げるけど、以前プールと海に連れて行った時も、すぐ必死に陸へ上がろうとする。
どうやら顔に水がかかるのが嫌みたい。
でも、水辺ではしゃぐチャイが見たいjumee☆faceA130
海に行く時ライフジャケットも買ったし、夏を満喫させようと再チャレンジ力こぶ

P1170207.jpg
いやぁぁぁぁアップロードファイル
P1170208.jpg

・・・ていうか、底浅くて足ついてるから、焦らなくてもorz
よっぽど嫌なのか、すぐに上がってくる。
せっかく来たから、もう1回絵文字名を入力してください

P1170247.jpg

何て憂鬱な表情なんでしょうjumee☆Feel Depressed4

P1170224.jpg
P1170230.jpg
あまりに嫌そうなので、とーちゃんが救出しに行くと・・・。
ホッとした表情にjumee☆faceA51

P1170271.jpg
P1170275.jpg

チ 「はぁ。ひどい目にあったjumee☆faceA76
P1170220.jpg

水辺でボール遊びや楽しそうに泳ぐ姿が見たかったけど・・・。
そんなに嫌やったんやねかお
ごめんごめんとーちゃんとかーちゃんが悪かったよ・・・。
もう連れて来ないから。

チャイにとって、初めての夏打上花火*冠 †SbWebs†
最初で最後の水遊びになりました浮き輪


*Comment

キレイな川ですね。
チャイくんは必死なんでしょうけど
ビビった顔がかわいいですね。
ウチはまだ未体験ですけど、絶対嫌がりますね。
ちょっと顔に水がかかるだけで逃げますから。
水辺に連れて行くにはフレブルは不向きですね(^^;
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.09/19 23:04分
  • [Edit]

うちは田舎なので、山と川がすぐ近くにあるんです(笑)
すごくきれいなので、バーベキューや泳ぎに来る人が多いんですよ。
お風呂は嫌がらないんですが、顔を洗うのは苦手みたいで、プールや海なども嫌がります。
水辺で遊ぶ犬達を見ると楽しそうなのでチャイも連れて行きましたが、やっぱりダメみたいです(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.09/21 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

