チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お邪魔しま~す

おすそ分けに行った時、チョコ兄さんちに少しお邪魔しました。

早速、チョコままさんにおねだりアップロードファイル
P1330017.jpg
兄さんの家を物色jumee☆faceA34
P1330013.jpg
そして兄さんのおもちゃを勝手に使う・・・jumee☆faceA195f
もう…。人のお家で好き勝手しないでよ~…jumee☆faceA175
P1330057.jpg
おーちゃんちでは、玄関にお邪魔jumee☆faceA23
これまた広~い玄関で、充分遊べますjumee☆faceA173
P1330083.jpg
近いよ~jumee☆wait2R
P1330090.jpg
またまた、食べられそうになるjumee☆faceA84

有難い事に、こうしてチャイはお友達の所にお邪魔させてもらい、よく遊ばせてもらっていますおんぷ
P1330112.jpg
そして先日、用事があってチョコままさんが家に来た時。
さりげなく、おしりをくっつけて座るjumee☆pochi2
P1330572.jpg
チョコままさんが大好きなので・・・。
P1330586.jpg
すりすり~ハート
P1330604.jpg
ころ~んjumee☆fun1b
P1330617.jpg
こて~んjumee☆faceA154
P1330636.jpg
チョコままさん、大好きです~jumee☆faceA92
P1330663.jpg
お土産にいただいた、野菜とササミのゼリー猫餌
P1330683.jpg
匂いはしないはずやのに・・・。
P1330695.jpg
「ぼーくーのー!!」
P1330712.jpg
「早くちょうだ~い!」
P1330721.jpg
晩御飯のトッピングにしましたjumee☆faceA111
P1330737.jpg
まてっjumee☆wait2R  よしっjumee☆faceA147
P1330742.jpg
「うまうまです~!」
チョコままさん、ご馳走様でしたアップロードファイル
P1330749.jpg
いつもチャイはお友達のとこにお邪魔させてもらえて、幸せやな~jumee☆faceA167
みさなさん、ありがとうございます絵文字名を入力してください

*Comment

No title

チョコ兄さんのハウスにずかずかと上がり込むところが
何とも言えずカワイイじゃないですか^^
チョコくん「おいおいやめてくれよぉ~」って
後ろから言ってそうですね(笑)
チョコままさんにもめっちゃ甘えちゃって、スキスキなんですね!
そう言えば、リアンでちゃいなさんにお会いしたとき、
ブーマーがちゃいなさんの足の上に座ってましたね(^^;
初対面でも、優しい人だってすぐにわかったのでしょうね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/14 21:11分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

自分のテリトリーに入られると嫌がるんじゃ
ないかと思うんですが、みんな優しく迎えて
くれるんですよ。
チャイが1番年下なので、許してくれてるのかも
知れません。

そういえば、ブーマーさんに初めて会った時、
私の足にずっと座ってましたね(笑)
ちょこんと乗せたお尻がめっちゃ可愛かったな~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/14 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

