チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



初散歩

新年は大阪で迎えたので、埼玉で今年初めてのお散歩です散歩
P1320485.jpg
いつもの道を軽やかに歩きます8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1320488.jpg
そして、電車の音が聞こえると・・・。
P1320500.jpg
よーい、ドン 
P1320503.jpg
あれびっくりはてな
P1320507.jpg
危ないので、走らせてもらえなかったチャイフレブル
P1320508.jpg
それでも、必死に走ろうとしてますだっしゅ
P1320510.jpg
危ないから、今年はこのクセ直ればいいな~。
P1320517.jpg
そして快調に歩いていき、普段は自分から登らない階段を登って神社へ鳥居
P1320519.jpg
珍しいこともあるもんやね~。
P1320523.jpg
そして、いっぱい歩いてエース君ちの前を通ったらママさんがいましたjumee☆fun1b
エース君とも新年のご挨拶をjumee☆faceA202R
P1320530.jpg
今年もいっぱい遊んでくださ~いおんぷ
P1320542.jpg
お友達にも会い、久々の埼玉を満喫してるようでしたjumee☆faceA167
P1320567.jpg
今年も、いっぱいお友達と遊ぼうねjumee☆faceA154

*Comment

No title

おかえりなさーい^^
長旅おつかれさまでした~!
風邪の具合大丈夫ですか?
チャイくんの電車の追いかけっこしたい気持ちわかります
ぼるも絶対やりそうです・・・
ふれんちちゃんって階段のぼりおりが苦手そうですよね。
必死なかんじがかわいいんですけどね^^
  • posted by ぼるまま
  • URL
  • 2010.01/19 17:39分
  • [Edit]

ぼるままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

風邪は治ったんですが、家の階段で思いっきり
こけて軽いムチウチになってしまいました(>_<)
首の自由がききません・・・。

ぼるくんも追いかけますか?
うちは車・バイク・自転車も追いかけるので
危ないんですよ・・・。
階段を昇り降りする後姿はカワイイですよね☆
足が短いから、苦手みたいですが(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/24 23:07分
  • [Edit]

おっ

新年最初の散歩に、
ホネホネタンク着ていただいてありがとうございます~
やっぱり住み慣れた埼玉の方がチャイくんは落ち着くのかもしれないですね。
電車追いは封印ですか。
電車を背に伏せてるチャイくんめっちゃかわいいです。
追いかけるのが電車だけならいいのですけどね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/07 00:19分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ボーブーさん達からいただいた服は
いつも着させてもらってます☆
大阪は人も車も自転車も多いので、こちらに
比べると歩きにくいかも知れません。
電車だけならいいんですが、車もバイクもチャリも
走ってる人も追いかけるので、困ってます(-_-;)
突然ダッシュするから、危ないんですよ…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/07 22:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

