チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



無事帰宅

長かった帰省旅を終え、1/11の夜に無事埼玉へ帰ってきましたハウス

大阪は暖かかったのと、長旅の疲れからか戻ってから風邪で寝込み・・・jumee☆flu2b
治らないまま15日にバレーの練習、翌16日に自分の試合に出て、
17日は生徒の試合と、帰ってから片付けをする暇もなく、1週間が過ぎてしまった・・・。

やっと落ち着いてきたので、ボチボチ片付けとブログをやれるようになりましたjumee☆faceA221R

さて、埼玉に帰る前日にまたまた大阪城へお散歩に散歩
P1320331.jpg
こないだは気付かなかったけど、たこ焼きレンジャーたこやき
P1320344.jpg
帰り道、ジョニー君と富士男君に会いました
P1320380.jpg
大阪はフレブルが多くて、ビックリですフレブル3
P1320381.jpg
富士男君の名前の由来は、富士額だからやってjumee☆fun1b
確かに、キレイな富士山が富士山
P1320385.jpg
2人とも、喉が渇いてたらしくお水をゴクゴクミネラルウォーター
P1320391.jpg
ジョニー君は優しいお兄ちゃんて感じで、富士男君はやんちゃな弟でしたフレブル1
とっても仲良しな2二人で、可愛かった~jumee☆faceA92



楽しかったお休みもコレで終わり。
11日のお昼過ぎ、埼玉に向けて出発です手書き風シリーズ42車

途中、大津SAで琵琶湖をバックにとーちゃんとパチリjumee☆camera1b
P1320409.jpg
相変わらず、車の中では爆睡ですjumee☆faceA82
P1320429.jpg
所々で休憩を取りながら、7時間半。
P1320438.jpg
渋滞もなく、無事帰って来れました旅行♪
P1320443.jpg
久々の自宅にチャイはおおはしゃぎで走り回るだっしゅ
猫がいなくて、ホッとしてるのかなびっくりはてな

元気いっぱい、いつもの埼玉生活が始まりますjumee☆paw4

*Comment

No title

大阪城で早速チェックのコートを着てくれたのですね。
ブリティッシュなチャイくんには良くお似合いです。
しかもまたまたブヒに会えたんですね。
ウチも去年はよく大阪城へ散歩に行ってましたが、
1回しか会ったことなかったです。
今年行けば会えるかもしれませんね。
そして、帰り道にもボブのお下がりを着ていただいて、
見てて嬉しく思います。
実家に帰るとなんだかんだと親任せになってしまって
だらけてしまいませんか?
私は実家では何もしませんよ。(恥ずかしい事ですけど)
リズムが狂って風邪をひいてしまったんでしょうね。
そちらはまだまだ寒そうですので気をつけてくださいね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/05 00:09分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ボーブーさんのお下がりはめっちゃカワイイので
よく着させてもらってます☆
チャイも喜んでます♪

大阪城は少し距離があるけど、しっかり運動させるにはいいかな~と思って、2回行きました。
景色もきれいやし、ブヒも多いので(偶然?)
また帰ったら行きたいと思います。

長旅の疲れか、がっつり風邪引いてしまいました。
こっちは大阪よりもかなり寒いので、気をつけないと。
今朝も起きたら、うっすら雪が積もってました(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/06 11:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

