チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大満足☆

走り疲れたチャイ。
s-P1310049.jpg
完全に電池切れかけです電池
s-P1310044.jpg
でも、力をふりしぼって走る~いそげ
s-P1300998.jpg
こちらはブルドッグのアンチョビちゃん(10か月 女子)
s-P1310109.jpg
あまりに可愛すぎて、抱っこさせてもらいましたjumee☆fun1b
s-P1310136.jpg
こちらアンチョビちゃんのお兄ちゃん、パンチ君フレブル3
めっちゃ愛想よくて、可愛い子でしたハート
s-P1310116.jpg
このコーギーさん達には吠えられて、ビビるjumee☆faceA87
s-P1310066.jpg
機嫌良く1人遊びしてるのに、出口で待ち伏せされ困るチャイjumee☆faceA150
s-P1310059.jpg
上のランに避難しても、トンネルくぐりjumee☆faceA60
今回はこれが気に入ったようですjumee☆family1L
s-P1310127.jpg
ぼーぶーさんをはじめ、新しいお友達ともいーーっぱい遊んで大満足のチャイjumee☆faceA154
今度はGWに遊べるかなびっくりはてな

こちらはぼーぶーさんから戴いたお洋服シャツ
s-P1310204.jpg
これは新しいタンク。 ホネホネ~ガイコツ
s-P1310209.jpg
このコートはぼーぶーさんのお下がりです。 サイズぴったりjumee☆faceA167
カッコイイねGOOD
s-P1310213.jpg
ヒョウ柄がポイントのコート。
s-P1310216.jpg
「どう?似合う??」
ぼーぶーママさん、ありがとうございました福助
s-P1310223.jpg
いっぱい遊んでドロドロになったので、シャンプーですっきり絵文字名を入力してください
s-P1310198.jpg
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくとけい
大満足で爆睡するチャイでしたjumee☆faceA82
s-P1310201.jpg

*Comment

No title

ドッグラン広くていいですねぇ^^
チャイくん楽しそう^^
お洋服もよく似合ってますね♪
そろそろ成長止まるからどんどん増やせちゃいますねぇ^^楽しみです☆
  • posted by ぼるまま
  • URL
  • 2010.01/07 10:25分
  • [Edit]

ぼるままさんへ

第1第2ランがあって、結構楽しく遊べますよ♪
ここのカフェも美味しいし、オススメです。
また行くと思うので、今度はご一緒できたらいいですね(*^-^)

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/09 23:55分
  • [Edit]

ドッグランフィールド

本当に楽しかったですね♪
チャイくんも1歳になってすっかりオトナになってましたね。
次はGWを楽しみにしています☆
あっ、ホネホネタンクはちょっとサイズが小さかったみたいですね(^^:
ボブ&ブーマーと色違いで買ってみたんですけど、
ボブはすでに首のところがビローンと伸びてしまって
処分しようか手を加えてみようか考え中です。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/02 23:14分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ほんま、楽しかったです♪
ブーマーさんが一緒に走ってくれて、チャイは
めっちゃ嬉しそうでしたよ。

チャイはFだと大きくて、idogならXLがちょうど
いいみたいですが、先日戴いたコートはピッタリでした!
ホネホネタンクも着れたし、デザインによって多少変わりますよね。
ホネホネもコートも気に入って着させてもらってます☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/03 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

