チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



新しい出会い

さて、ランチの時間レストラン
チャイには「ワンコパスタ」を、私達はドリア、ぼーぶーママさんはオムライスを注文さとと-オムライス
スープパスタで、チキンと人参で顔になってますjumee☆faceA23
s-P1300926.jpg
夫はカレードリア。
s-P1300949.jpg
私は海老ドリア。
s-P1300950.jpg
ぼーぶーママさんは、オムライスのサラダセットを。
s-P1300948.jpg
チャイもおいしそうに食べてますアップロードファイル
s-P1300944.jpg
デザートは、りんごとココアのシフォンケーキとキャラメルミルクティータイム
ぼーぶーママさんとおしゃべりしていると、そこにサプライズゲストが
s-P1300951.jpg
くう&小鉄の凸凹日記 のくぅちゃんと小鉄君です絵文字名を入力してください
s-P1300957.jpg
コーギーのくぅちゃんとクリームの小鉄君フレブル
s-P1300966.jpg
ぼーぶーママさんのつながりで、私達も一緒に遊ばせてもらいました。
べっぴんさんのくぅちゃん犬~コギー~
s-P1310044.jpg
小鉄君は仕草がおもしろ可愛いjumee☆faceA92
あちこちで突然ごろんごろんしますハート
s-P1310032.jpg
s-P1310033.jpg
s-P1310034.jpg
s-P1310035.jpg
ちっこする時は、後ろじゃなく前足をあげてしたり、歩き方が何とも言えなくチャーミングハート
s-P1310089.jpg
くぅちゃんはクールビューティーピカピカ
ボブさんがくぅちゃんを気に入り、ずーーっとついて歩いてたけど怒らないjumee☆faceA109
s-P1310166.jpg
小鉄君がお姉ちゃんを取るなと焼きもちを焼いてか、ボブさんの上に乗る矢印
s-P1310164.jpg
その頃、チャイは…。
s-P1310123.jpg
小鉄君にくんくんされても、マイペースに1人遊び中。
s-P1310144.jpg
「どんぐりころころどんぐりこ~♪」
よく見ると、どんぐりで遊んでましたjumee☆faceA19
s-P1310151.jpg
1人でトンネルをくぐってみたり…。
s-P1310158.jpg
s-P1310162.jpg
s-P1310163.jpg

拾った木をガジガジしてみたり…。
s-P1310154.jpg
昼前に走り過ぎて、少々疲れたようですjumee☆faceA221R

今回は盛りだくさん。
さらにつづく~GO!→

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

