fc2ブログ

チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

走る 走る!

昨年12月27日、大阪に帰ったらいつも遊んでもらうぼぶろぐのボブ&ブーマーさんと
DOG RUN FIELDへ行きました散歩
s-P1300411.jpg
9月に会って以来、3カ月ぶりの再会ですHELLO
うまく遊べるかな~?
s-P1300475.jpg
ボブさんは、相変わらずチャイには興味がないようなので…。
s-P1300437.jpg
ブーマーさんを誘いますjumee☆wait1R
s-P1300489.jpg
楽しそうに、2人で走りますjumee☆faceA151
s-P1300450.jpg
とーちゃんを追いかけて逃げる
s-P1300708.jpg
満面の笑みjumee☆fun1b
s-P1300706.jpg
前回も会い、この日も先に来ていたオーランド君(名前合ってるかな?)につきまとうアップロードファイル
s-P1300662.jpg
ボブさんはオーランド君を気に入ったようで、ずっとついて歩いてました笑い
s-P1300682.jpg
そして、2人で囲い込み、オーランド君は降参jumee☆faceA84
s-P1300735.jpg
続いては、ミニピンのまつ君。
s-P1300871.jpg
まつ君も9月に会っていて、3ブヒで囲む。
s-P1300649.jpg
そして4人で団子状態に花見団子
s-P1300677.jpg
この日は驚くほど走りまわるチャイフレブル
s-P1300691.jpg
誘っても誰も乗ってくれないので、とーちゃんと追いかけっこいそげ
s-P1300470.jpg
ものすごい速さで走りますダッシュ
s-P1300458.jpg
この笑顔jumee☆faceA167
s-P1300749.jpg
走り過ぎてかなり疲れたようなので、ランチがてら休憩にアップロードファイル

後半へ続く~アップロードファイル
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック