チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大阪城

うちの実家は、少し遠いけど大阪城まで歩いて行けますみずたまこ
お城まで片道30分くらいなので、お散歩に行きました散歩

読売テレビを通り…。
s-P1310507.jpg
大阪城ホールを抜け…。
s-P1310518.jpg
人が多いと思ったら、昨日はジャニーズのライヴがありましたカラオケ マイク
s-P1310521.jpg
大阪城公園はワンコさんがいっぱいなんですが、ノーリードの子も多くて
良いのか悪いのか…。
s-P1310531.jpg
このスコティッシュテリアさんもノーリード涙
s-P1310540.jpg
とっても大人しくていい子やったけど…。

お城に向かっていたら、桜が咲いてました桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
s-P1310551.jpg
葉ボタンのトラさんの前でパチリjumee☆camera1b
s-P1310559.jpg
大阪城をバックにかーちゃんと。
s-P1310571.jpg
そして、とーちゃんと。
s-P1310610.jpg
お堀の石垣から、大阪市内を見下ろす。
見晴らしいいね~じー
s-P1310597.jpg
お侍さんになってみたり侍
s-P1310672.jpg
大阪城を背負ってみたり城
s-P1310628.jpg

…と、ここでブリンドルのぼるさりーの君に出会いましたフレブル5
s-P1310641.jpg
どこかで聞いた事のある名前だと思いつつ、お話させてもらっていて、
帰ってからぼぶろぐさんの所で紹介されていた方だと気付きました
s-P1310654.jpg
チャイと同じ1歳の男の子。
とってもかわい子ちゃんでしたjumee☆faceA154
s-P1310655.jpg
うちの近所ではフレブルに出会わないけど、大阪ではお散歩中によく出会いますjumee☆wait1R
埼玉では人気ないのかなはてな(うちが田舎やからか?)
s-P1310656.jpg
こちらは、ボクサーさん2人連れ犬サングラス
見るからに強そうやから、やめとけばいいのに…。
s-P1310689.jpg
自ら近づき、怒られる怒
s-P1310696.jpg
大阪城からの眺めマンション
s-P1310698.jpg
ビルの谷間を抜けて、家路に着きますハウス
s-P1310711.jpg
だんだんチャイも都会っ子になってきたかもjumee☆faceA60

*Comment

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
また今年もよろしくお願いしますね~
新年早々なんですがブログリンクさせてもらってもいいですか?
  • posted by くこてママ
  • URL
  • 2010.01/04 03:07分
  • [Edit]

今年もチャレンジ精神旺盛ですなぁ~( ̄∀ ̄)
それがチャイ君らしいんだけどね~(^w^)
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.01/04 10:32分
  • [Edit]

くこてママさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、宜しくお願いします!
昨年は小鉄君のラブリーな姿に胸キュンしました(笑)
リンク是非!こちらもさせていただいていいですか?
今年も帰省の際は、遊んで下さいね♪

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/04 11:57分
  • [Edit]

チョコままさんへ

どう見ても、遊んでくれそうでも、勝てる相手でも
なかったのに、グイグイ行ってました(ーー;)
で、ガウっと言われて終了…。
学習しない男です(笑)
今年もこんな感じでいきますよ~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/04 11:59分
  • [Edit]

No title

昨日はありがとうございました♪
そしてわざわざブログ訪問まで・・・感激です!
チャイ君もとってもラブリーでした^^
確かにノーリードのわんちゃんいっぱいいてびっくりでした・・・
うちの子はノーリードなんて考えられません
わんこからわんこへ大暴走です(笑)
またお邪魔しますね^^
  • posted by ぼるまま
  • URL
  • 2010.01/04 14:33分
  • [Edit]

ぼるままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
事後報告ですみませんでした。
お会いした時に、思い切って聞こうかと思ったんですが
自信がなかったので言い出せず…。
うちもノーリードは絶対無理です(^-^;
また遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/04 21:27分
  • [Edit]

No title

大阪城へはウチからも歩いて30分位なので、
ちょうど反対方向から行くかんじですね。
冬場はとてもいい散歩コースになります。
そうそう、ぼるさりーのくんに会ったんですね!
ほんと偶然でびっくりしました。
今度はぼるさりーのくんも誘って遊びましょう!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.02/01 23:30分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ぼーぶーママさんのお家からも30分くらいですか??
もっと遠いかと思ってましたが、歩いて行けるんですね!!

そうなんです!!お名前に聞き覚えがあったけど
自信がなくて、その時は声をかけられずじまいで(^-^;
是非、次回は一緒に遊びたいですね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.02/01 23:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

