チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



あけまして おめでとう☆

門松新年 明けまして おめでとうございます門松
                   梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†正月正月鏡餅

   P1280952.jpg

                 平成22年 元旦



昨年秋から始めた、このブログパソコン

文才もセンスもなく、パソコンの知識もない状態で細々やっておりますが
今年もチャイとの日常を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますフレブル絵文字名を入力してください




「ふぁぁぁ~。」
P1280546.jpg
「かーちゃん、早く撮ってよ~。」jumee☆camera1b
P1280547.jpg
「ボク、飽きてきた~…。」jumee☆faceA34
P1290071.jpg
「もう疲れたよ…。」jumee☆faceA221R
P1280452.jpg


「ほら、あと少し頑張って絵文字名を入力してください


「もう…仕方ないなぁ…。jumee☆faceA19
P1290088.jpg
「よいしょっと。」
P1290089.jpg

「皆さん、あけましておめでとうキラキラY門松 今年もよろしくね肉球ワン
P1290003.jpg

ハート皆さまにとって、素晴らしい1年になりますようにハート

*Comment

明けまして☆

トラの着ぐるみを着せられて、座布団に乗せられて、
写真を撮られるチャイくん、カワイイです。
やる気のなさが伝わってきますね^^
されるがままのフレブルってやつはかわいらしいものですね。
申し遅れましたが、今年もヨロシクお願いしまぁす!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/28 23:58分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

着ぐるみや、かぶりものなど、結構されるがまま
ですよね~。
写真撮るのが楽でいいですが、オヤツでつって
必死です(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/30 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

