チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


久しぶりのお友達

7月10日、たまふくちゃんから連絡をもらい

我が家方面に来てくれるというので、急遽

夕方から会う事に。

産後、バタバタ&軽くノイローゼ気味だったので、

しばらくチャイのお友達と遊べておらず、

めっちゃ楽しみ!

我が家に来てもらいたかったけど、ゴミ屋敷

一歩手前の有り様なので、無理(-""-;)

ブールドーグフランセで待ち合わせる事に。

マスターに電話して、ディナーもお願いしちゃいました。

お久しぶりのたまふくちゃん。

ふくちゃんは、チャイの母方のいとこで、

1年違いやけど、お誕生日が同じ日なんですよ 。

ワンコ大好き息子①(アレルギー持ちですが)は、

早速なでなで。

お顔が似てるので、たまふくちゃんに向かって

チャイ!チャイ!と言ってた。

いや…色も違うし。

たまふくちゃんとランに入って遊びます。

テンション高い息子①に、ふくちゃん困り顔。

さすがチャイそっくりのいとこ、反応が同じ(笑)

たまちゃんはプロのシッター犬なので、息子①の

相手はお手のもの。

チャイはいつも息子①から逃げるので、たまちゃんが

遊んでくれて大喜び!

喜んでキャーキャー言ってます(笑)

ふくちゃんは、一刻も早くランから出たそう。

たまちゃん、さすがプロ。

やんちゃな息子①の相手してくれるなんて

有り難いわー。

平日もお願いしたい!

お給料はササミでいかがかしら?

ひとしきり遊んだら、ディナーです。

美味しくてバクバク食べちゃったのと、息子①②と

一緒なので、落ち着いて食べられず、写真が1枚

しかない…。

この他にも、サラダ、お肉など盛りだくさん

チャイにはササミも大盛りで頂き、私達も

チャイも大満足、本当に美味しいディナーでした!

チームまったりでパチリ。

息子①も一緒に!

息子②が生まれたお祝いに、こんな素敵なのを

いただいちゃいました!

かとうだいすけさんの粘土作品。

息子②ブヒちゃん、おしゃぶりくわえてます☆

息子②のお名前、チャイ、息子①のお名前も

入っていますよ。

何て可愛いのかしら☆

宝物になりました!

お忙しい中、埼玉まで来てくれた父さん&母さん。

急遽ディナー予約を受けてくれたマスター。

本当にありがとうございました!

チャイも久しぶりにお友達に会えたし、私も

気分転換出来ました!

息子②もほぼ首がすわり、寝返りも完成したので

だいぶ出掛けやすくなりました。

イヤイヤ期という名の反抗期真っ盛りな息子①が

居て大変ですが、良かったらまた誘って下さいね♪

しかし、スマホでのブログUPの仕方が未だに

良く分からず、写真サイズも適当。

下書きでは行間空けてるのに、仕上がりはカツカツ。

何でかなぁ?

やりにくいけど、パソコン開いてる余裕は

全くないので仕方ないな…。

しかし、見にくい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

