チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


御堂筋イルミネーション

大阪に帰省中のチャイ。

12/12~1/31まで開催している「御堂筋イルミネーション」を見に行ってきました。
「御堂筋イルミネーション」

実家からそんなに遠くないけど、歩いてはいけないし、車だと混みそうだったので
電車で行くことにしました電車
初めて電車に乗せるので、どうなるのか心配でしたが…。
s-P1300305.jpg
ゴーっという音にビビるチャイjumee☆faceA87
s-いるみ車内
ガタンゴトンと京阪電車で揺られて3駅。
ワンともクンとも言わず、おりこうさんで到着。
s-いるみエンジョイ
御堂筋のイチョウ並木が色とりどりに飾られていますピカピカ
s-いるみ街灯
ゴールド・ブルー・ピンクなど、色んな色があってキレイk-3
s-いるみビル赤
チャイも普段見慣れない光景と、たくさんの車の列に興奮気味フンッ!
s-いるみ箱乗り
いつもは車通りの少ない、広い田舎道を歩いてるもんね~。
s-いるみ千葉
あんまり綺麗に撮れてないな…。
s-P1300327.jpg
…とその時、モフモフのワンコさんに遭遇ねこ
s-P1300375.jpg
ゴールデンドゥードゥル(ゴールデン×スタンダードプードル)のルイちゃんと
トイプーのマックス君。
s-P1300374.jpg
大きくてフワフワでぬいぐるみみたいjumee☆faceA92
しかも、めっちゃ人懐っこくて可愛いjumee☆faceA154
s-いるみこんばんは
飛びついたら大きいのなんのってjumee☆surprise4
s-P1300381.jpg
しばらくお話しさせてもらって、お別れしましたバイバイ
テレビでは見たことあったけど、実物に会ったのは初めてでテンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上
s-いるみトゥリー
クリスマスは過ぎてたけど、ツリーみたいできれ~クリスマス
s-いるみツリーチャイ
フラッシュで白くなって、フォーンじゃなくてクリームみたいフレブル
s-いるみハート
3人でラブラブ~heart2
s-いるみ北御堂
てくてく歩いて…。
s-いるみ車抱っこ
ピカピカのスポーツカーと一緒にパチリjumee☆camera1b
s-いるみ車
「僕かっこいい??」
s-いるみ並木
煌びやかな街並みを満喫し、電車で帰宅ハウス
s-いるみ電車
ちょっと怖かったのか震えてたけど、初電車も経験して楽しかったかなびっくりはてな
s-P1300398.jpg
お正月休み中、大阪を満喫しようねjumee☆faceA111
スポンサーサイト

*Comment

初電車!

チャイくんはおとなしくていいコだから
電車もラクラクですね~
御堂筋イルミネーションもいよいよ今月末までです。
今日も散歩で見てきました。
なんか、めっちゃ近所をチャイくんが歩いているのを見るのはヘンな感覚です^^
きっと、同じ時間にすぐ近くをボブ&ブーマーも散歩してたんでしょうね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/27 21:28分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

初めて電車に乗せたんですが、たった3駅なので
長い時間だと、大人しくしてるかどうかわからないですよ~。

御堂筋がお散歩コースなんて、すごいですよね。
ボーブーさんはシティボーイです!
田舎育ちのチャイは、人と車の多さに
キョロキョロしてました(*_*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/27 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

