チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


あと10日

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは

よく言ったもので、早くも2016年が3ヶ月過ぎようと

してますね。

今年は出産を控えているので、尚更早い。

何事もなければ、あと10日で出産です。

まだ実感ないな…。

2月頭にマタニティフォト撮りました。

チャイの残念な顔(×_×;)

まだこの頃は、お腹小さかった。

といっても、9ヶ月になったばかりです。

今は37週、正産期でいつ生まれても良い時期に

なり、お腹パツパツ。

ま、太ってるからもありますが…。

息子の時より体重増やさないようにと

思いつつ、色々ストレスがあり(言い訳)自制心が

効かず、妊婦とは思えない食べっぷりっで

モリモリ太りました(-""-;)

ちょうど10㎏増加です。

息子の時は11㎏増加で出産。

見苦しいですが、記録の為に載せました。

早めに元に戻さないとアカンなぁ。

戻るかな…。

息子は大阪に来てるけど、あまりお出掛けも

連れて行けず。

夫が来た時に、エキスポシティのニフレルへ。

ここは水族館やけど、めっちゃ素敵やった!

水族館を抜けると、柵のしてない場所で

めっちゃ至近距離で動物も見られます。

ワオキツネザルとか、その辺うろうろしてるし

ペリカンがバサーって飛んでくるし、大人も

子どもも楽しめる場所です!

カピバラさんや、カワウソ、ホワイトタイガーなど

他にも色々いたよ!

息子が眠くて愚図ったので、ゆっくり見られなかった

のが残念でなりません。

が、初めてこういうのに乗りました。

後は、暖かい日に公園でチャイとお散歩したり。

弟が遊んでる間

チャイはガジガジで待ち中。

海外赴任してる兄家族が、ちょうど一時帰国中

なので、従兄弟と遊んでみたり。

実は初対面の従兄弟。

息子が生まれる少し前に赴任して

それ以来、会えてなかったので。

ドバイに住んでるので、なかなかタイミングも合わず。

少し年上のお兄ちゃんとお姉ちゃんに

遊んでもらえて、息子はご機嫌さん。

まだピースがちゃんと出来ず、昭和のチョキみたいな

ピストルみたいな形のピースになります(笑)

3人目の子が息子と同級生やけど、体調崩してたから

今回は会えず。

あまりお出掛け出来てないけど、自転車の

楽しさも覚えました。

(母が子乗せ付きの電動自転車買ってくれてました)

毎日のように乗って、飛行機や電車を見たり

ヒューヒュー言いながら楽しんでます。

あっという間に2人目の妊婦生活が終わります。

明日が最後の妊婦健診。

もうすぐ実物に会えるわー。

どんな子かしら。

息子が活発すぎるので、もう少し穏やかな子なら…と

思ったり、元気ならそれ以上望む事はないとか

色々思いつつ…。

産後の傷口の痛みを思い出すと、ゾッとするけど

何とか無事出産出来るように頑張らないと。

あと少し何事もなく過ごせますように!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

