チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


☆明けましておめでとう☆2016

新年明けましておめでとうございます!

育児に追われ、バタバタで終わった2015年。

睡眠不足や疲れで、半分以上記憶がありません…(-_-;)

まさかの妊娠発覚で更に大変でしたが、何とか無事実家に

戻って来られました。

帰省途中、足柄SAのエヴァの何かの前でパチリ。

(見てないから分からん)

12/26に移動したんですが、足柄はブヒちゃん

連れが多く、5ブヒくらいいました。

ブヒブルちゃんにも会いました!

ブヒのミニーちゃんと、ブルのプーちゃん。

小柄で優しい二人に、息子もニコニコ。

動物大好きな息子は嬉しそう。

途中、あちこちSAで遊びながら、渋滞もなく

愚図る事なく、9時間くらいで到着。

刈谷SAは子どもの遊具が充実しすぎて

息子大喜び♪

それに比べて、望んでない滑り台を滑って

憂鬱な兄。

息子は夫に任せて、私はチャイとお散歩へ。

兄弟満足させるのは大変です…。

今年は更にてんやわんやな年になりそうなので、

更新も滞りそうですが、細々やっていきたいと

思います。

今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

