チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



祝7歳!

またまたお久しぶりの更新になって
しまいましたが…。

家族全員、何とか元気にやっております。

本日、無事に7歳のお誕生日を迎える
事が出来ました!



カイカイやぶつぶつがあるものの、元気に
過ごしております。

今年はケーキを買おうかと思ったけど、
やっぱり作りました。
簡単なものしか作れないけど…。



パプリカ、人参、ブロッコリーを茹で
豆乳寒天で固め、ササミ、サツマイモの
おかずケーキ。
20151120232857daa.jpg


断面はこんな感じ。



本当は旅行行きたかったけど…。
ぬくぬくアウターをプレゼント。



弟と記念撮影。



毎日、嫌な事をされるので(息子は遊んでるつもり)
弟との距離感を詰められないチャイ。





早速いらん事を。
チャイは大人しいけど、息子はじっとしてない。



今度はカチューシャ交換。

にんに大好き〜とちゅーしたくせに
(チャイは嫌な予感)



にんにの身体で車ブーン!
(嫌な予感的中)



こういう事するから、嫌がられるんやで。
もちろん、この後チャイは脱走。



チャイとはペットショップで出逢ったので
お父さんもお母さんも知らないけど、
チャイを産んでくれてありがとう。



チャイが私にとって、初めての子どもで
本当に良かった。
心優しく、穏やかな長男で、聞かん坊の弟の
相手もしてくれる。
大事な大事な我が子。
これからも元気で、側にいてね☆

チャイ、お誕生日おめでとう!

そっくりでお誕生日も同じ、いとこの
ふくちゃん、おめでとう!

*Comment

しまった〜、だいぶ遅れたのだ
ごめんなのだ

7歳、おめでとう!
大きな病気や怪我なく今度は
8歳を向かえよう
とにかく、誕生日はうれしのだ
  • posted by 謎のBUHI・X
  • URL
  • 2015.11/22 00:09分
  • [Edit]

ありがとうございます!
早いもので、もう7歳。
シニアの仲間入りです…。
お誕生日は嬉しいけど、もっと
ゆっくりでいいのになぁ。
カイカイは相変わらず、お薬も
まだ続いてるけど、元気に過ごせ
てる事に感謝しつつ、頑張ります。
お店行きたいけど、息子のヤンチャ度が
増し、なかなか厳しい(>_<)
チャイ兄の穏やかさを分けてあげたい。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2015.11/23 19:47分
  • [Edit]

遅くなったけど…💦
チャイくん♡お誕生日おめでとう!
元気に7歳を迎えられて、良かったね✨
これからもチャイくんのペースで、楽しい時間を過ごしていけますように☆
  • posted by vivienne&aile
  • URL
  • 2015.11/24 01:46分
  • [Edit]

☆vivienne&aileママさん☆

ありがとう!
viviちゃん調子どうですか?
viviちゃんとチャイ、ママさんと私
同級生同士、ゆっくり歳とれたらいいね(*´-`)
息子が生まれてから、チャイのペースは
崩れまくりやけど、良い刺激と思って
もらえたらいいなぁ…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2015.11/24 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

