チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


あっという間の毎日

かなり放置してしまいましたが、
久方ぶりに更新してみようかと。
色々な事がありましたが、とりあえず
皆、一応元気です。

息子が1歳4ヶ月になり、スタスタ歩き
日ごとにヤンチャ度が増して、チャイも
私もヘトヘト。
元気なのは有り難いけど、体力が有り
余り、気が強くて困ってます(>_<)
既に反抗するし、気に入らないと大の字で
暴れるし、今でこれなら嫌々期どうなるん
やろう…。
(最近流行りの猪木顔💧)



アグレッシブで自由な息子とチャイを連れての
夕方散歩は、毎日ヨレヨレ💧
(今体調が悪いので尚更)
チャイは弟の滑り台タイムを、文句も言わず待っててくれます。





本人は遊んでるつもりみたいやけど、
追いかけ回したり、オモチャを投げたり
ぎゅーっとしたり、叩いたり…。
私も言い聞かせたり怒ったりするけど、
中々伝わらず、チャイが可哀想(T-T)
でも、何をされても怒らない、本当に
優しい兄です。
毎日、息子から逃げ回り、一緒に遊びませんが。



そんな優しい兄にとっては、微妙なお知らせ…。
この夏、2人目を授かりました。
どんなに頑張ってもかすりもせず、息子を授かる
のに10年かかったから、まさか妊娠するなんて。
1度出産すると妊娠しやすくなるとか言うけど
奇跡としか言い様がなく、まさかまさかで。



息子に手がかかり大変なのと、自分の身体に
不安な要素があるので、正直戸惑いましたが、
よっぽど縁のある子だと思うので、頑張らないと。
チャイには、また負担をかけちゃうかな。
これは少し前のエコーで、明日から4ヶ月に
なります。



予定日は4月頭やけど、ハイリスクお産で
帝王切開なので早めに出されるから、まさかの
年子になる予定。

バレーに復帰して、やっと感覚も体重も戻って
きたのに、また産休…。



まだつわりでヨレヨレですが、もうすぐ落ち着いてくれるのを信じて、
来月のフガサミも参加予定です。
当日泊なので、お友達といっぱい遊べるのが楽しみ♪
ワンコ大好きな息子も大喜びかな。



穏やかな兄と、暴れん坊の弟を連れてる
我が家を見かけたら、声かけて下さい(^_^)v

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お久しぶりで~す。
二人目を授かったんやね!おめでと~^O^
この時期のお散歩、本当に大変そうやね。。。
無理しないでって言うのも無理かもやけど
体調には気をつけて頑張ってね☆
しばらく会えないのは寂しいけど、今度会える時は益々賑やかに
なっているのを楽しみにブチにも頑張るように言い聞かせておくね。

そうそう!教えてもらったワセリン、ブチは蓄積されたものが多かったから三日かかったけど、綺麗なお鼻になりました~
先生もビックリされていて、加齢のせいやと諦めていたから
教えてもらって本当に感謝です(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2015.09/20 23:46分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます。
まだつわりでしんどくて、毎日フラフラ
しながら兄弟のお世話しております。
無理せず、重い物を持たないようになんて
出来ず、お腹の子に逞しく頑張ってと
言い聞かせております。
今回は里帰り出産するので、年末帰省したら
そのまま出産、GWまで実家に居る予定です。
なので、年末はいつも通り会えるかなと
思ってます(^_^)v

ブチ君、お鼻スッキリしたんですね!
良かった〜☆
お鼻もスッキリしたし、また元気に
会いたいな。
暴れん坊の息子が居ると、余計な事
しないか気が気じゃないですが(^^;
また帰省日決まったら連絡します!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2015.09/26 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

