チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


☆祝☆1歳!

5月7日、息子めでたく1歳に
なりました‼

王冠を作り、蝶ネクタイさせるつもりが
剥ぎ取るわ、じっとしてないわで
グダグタ。
チャイはお利口にしてるんやけど。



誰のお誕生日かわかりません…。
暴れる弟を冷めた温かい目で
見守る兄。



当日は、隨縁亭でお祝い膳を頼み、お祝いしました。
母が、私も1年頑張ったお祝いだと。
大人のお料理↓









お陰で、広いお部屋で息子を放牧し、美味しいお料理を堪能出来ました!



息子には、母が作ってくれたお祝いご飯を持参。
小豆ご飯(鯛乗せ)と、かぶらと人参のミンチあんかけ(お祝いなので紅白に)


いただきまーす!




ケーキもついてましたが、これは大人用なので、息子には帰ってから。



この日、初めて手を離して一瞬立ちました!



一升餅も背負ったよ。



バランス取る為&後で食べ易いように
小分けにしてもらい、母が作ってくれたリュック2つに分け、前後に背負わせました。



一瞬立ったけど、すぐしりもち。
ブレブレで写真使えず。

ひぃおばあちゃんに抱っこされて。



帰ってから、息子のお誕生日ケーキを
作りました。
クッキーは名前と顔が書けるのが
売ってたので、買ったけど~。
食パンを型抜きし、フルーツいっぱい挟んで、水切りヨーグルトでコーティング。
美味しそうにペロッと食べたよ♪
クッキーは私が食べたけど。



日に日に活発になり、チャイにちょっかいかけたり、いらんことしたりするのでチャイは大迷惑。
でも、寝てる時は天使なので、側に
居ても大丈夫(笑)



いつもこんな風に穏やかならいいのにね。



お誕生日と初節句で写真撮ったよ☆









ご飯をモリモリ食べるのに、太らず
背が伸びる息子。
私も子どもの頃そうやったから、そこは
似てるっぽい。
(今は食べたら食べただけ太るけどね)

いっぱい食べて大きくなーれ‼




↓ぽちっとな♪

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

