チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


最近の色々。

3週間の大阪滞在を終え、無事帰りました。
実家では、自分のご飯、離乳食、チャイの
ご飯を作ってもらい、楽させてもらった~

GW明けに息子は1歳になり、色々写真も
ありますが、とりあえず近況報告を。
お出かけやお誕生日会の写真は
また後日に。

まだ自力で歩きませんが、日々やんちゃに
なり、遊んだり悪さしたり。
手押し車でガツガツ歩き、起きてる時は
ずっと動いてます
笑顔でにんにの毛をむしったり



取り合いして、にんにを叩いたり。
叩くので怒りますが、まだ伝わらず
困ってます



1歳のお誕生日に三輪車をプレゼント

スマートトライク



最近お散歩はこれで行きます。



ベビーカーより操縦しやすいし、息子も
ご機嫌さんなので、お散歩も快適に。



にんにのお友達に囲まれ



大喜び



息子、動物が大好きです
にんにが優しいから、他のわんこも同じように触ろうとするので、気をつけないと。
お友達はいいけど、子どもが苦手な子
もいるもんね。



つい先日、チャイの身体にダニがついて
ました…
虫苦手な方はご注意を。
フロントラインしてたけど、1ヶ月半
経ってから新たにつけた翌日発見。



めっちゃショック…。
今までも付いたことあるけど
米粒くらいになってたの初めて。
即、闇に葬り、消毒しまくりました。
息子に付いたら、さらに大変やし



チャイのカイカイは一時よりマシに
なりました。



まだカイカイしますが、ステロイド1/4錠を1日おきと、抗ヒスタミン剤で落ち着いてきました。
このままお薬減らせたらいいんやけど。
母に作ってもらったエリザベス着けてますが

 

そして…。
ご近所にめっちゃ可愛いブヒちゃんが
引っ越して来ました☆



4ヶ月のげん君。
夕方スマホで撮ったからブレブレ。
2年生のお兄ちゃんも、すごく可愛い



私はバレー復帰し、これから日曜日は
練習や試合で、なかなかお出かけ出来なくなりました。
試合や試合前じゃなければ、お休み
できるけど。
もうちょっと息子がしっかりしたら、
体育館連れて行こうかな
まずは体重戻さないと、どないもならんけど

息子の卒乳も自然にフェードアウト
出来そうな感じなので、このまま
上手くいけばいいな~





↓ぽちっとな♪

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

