チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



クリスマスプレゼント

大阪に帰る前日、しばらく会えなくなるからとチョコたん・オリバー君と
一緒にお散歩しました散歩
その時、チョコままさん、オリママさんからクリスマスプレゼントを戴きましたプレゼント

チョコままさんからはチャイに缶詰と、私にもくまちゃんのストラップを猫餌
s-P1300163.jpg
オリママさんは、お散歩の時に使える手袋をミトンチョコままさん・エースママさんとお揃いですおんぷ
s-P1300164.jpg

お散歩の帰りには、エース君にも出会い4人で歩けました。
しばらく会えないから、みんなに会えて良かった8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
22日は冬至だったので、エース君からもらった柚子でゆず湯に入ったチャイ絵文字名を入力してください
これで1年健康に過ごせるかなはてな
s-P1300178.jpg

さて、大阪にいる今日、大好きなお寿司を食べに連れて行ってもらいました!
昔からずっと通っている「成駒寿司」
ここのお寿司は最高においしく、大将もとても良い人で、帰ってきたら
必ず食べに行くんですおすし(赤身)
s-P1300254.jpg
貝柱とひらめ。
s-P1300261.jpg
煮あなご。
s-P1300262.jpg
鯛。
s-P1300263.jpg
霜降り肉。
s-P1300258.jpg
サーモン。
s-P1300259.jpg
かに。
s-P1300264.jpg
富山の白エビ・いくら。
s-P1300269.jpg
たこ・うなぎ。
s-P1300270.jpg
さより。
s-P1300256.jpg
真つぶ貝・赤貝。
s-P1300260.jpg
うに・中トロ。
s-P1300257.jpg
なまこ酢・茶碗蒸し。
s-P1300266.jpg
どれもめっちゃおいしかった~レストラン

で、クリスマスという事でケーキも買って帰る事にショートケーキ
s-P1300271.jpg
お店はこちら→「サフラン」
ここは値段もお手頃でおいしいので、今日は行列が出来てごった返してました。

最近、クリスマスは特別な事をしていなかったので、プレゼントをもらったり
ご飯を食べに行ったり、久々にクリスマスっぽい1日になりましたさとと-クリスマスツリー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

