チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


今年も終わり。

気付けば大晦日、今年もあっという間に終わりです。

今年は出産し、生活が一変しました。
出産直前に思いがけない病気が発覚し、不安な中出産。
無事息子が生まれて、初めての子育てに四苦八苦しながらの日々。
チャイにはいっぱい我慢してもらう事も多く、心苦しいけれど
少しづつ弟を受け入れてくれてるのかな?

色々あり、最近の寝不足も関係してるのか、記憶が曖昧だったり
ぼーっとしてる事が多くて、ダメな私。。。

DSC_2039.jpg

息子に犬アレルギーが出たり、自分の身体の事など心配な事もあるけど
神経質になりすぎず、今出来る事をやりながら頑張らないとな。
ブログを通してお友達が出来、励まされ、楽しい事もいぱいあるんやから。

DP7467-0073.jpg

今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

良いお年を☆



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今年はありがとうございました
同じ境遇での子育て励みになりました

私も出産後記憶が曖昧なこと多いです
寝不足ですね(^◇^;)

来年もどうぞ宜しくお願い致します
  • posted by ゴンくうママ
  • URL
  • 2014.12/31 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

お返事遅くなりすぎて
スミマセン(>_<)
ブログ放置しすぎで…。

昨年はありがとうございました。
経験者のお話は参考になります!
相変わらず寝られず、ヨレヨレやけど、
今年も頑張りたいと思います(x_x)

また色々アドバイス下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2015.01/19 21:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

