チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大阪到着

23日の午後3時前に埼玉を出発し、私の実家のある大阪へ手書き風シリーズ42車
事故渋滞もあったけど午後10時過ぎに無事到着しました。

途中の駒ケ岳SAで休憩。
s-P1300186.jpg
初めての雪にドキドキjumee☆excite2  イルミネーションも綺麗ハート
s-P1300192.jpg
尾張一宮PAでは、夕食を。
黄金伝説でも紹介された、台湾ラーメンとわらじとんかつ定食を食べましたレストラン
ここは、名古屋のご当地メニューが豊富にあります。
s-P1300196.jpg
s-P1300193.jpg
チャイは道中、ずっと爆睡してるので7時間半の旅も楽々ですjumee☆faceA82
無事大阪に到着したチャイは元気いっぱい頑張るぞ。おーっ。
実家にいる猫達ともご対面。

最長老のとらおさん17歳茶トラ来年4月には18歳になります。
私が中3から一緒なので、夫よりラブラブな関係ですjumee☆faceA92
s-P1300216.jpg
つづいて、15歳のたまこさん。
s-P1300243.jpg
腹黒の11歳くろすけ。
s-P1300224.jpg
永遠の少年、7歳のむぅ。
s-P1300242.jpg
GWにとらおから1発猫パンチをくらってから、チャイは猫と少々距離をとっています猫パンチ

とりあえず自分が1番偉いというのを示したかったのかな?

とらおは1発パンチした後は、全く手を出さないし、何もしないのに
猫が怖くなったようです。

大阪は埼玉より暖かいのですが、ヒーターをつけていると前から離れないチャイ。
s-P1300213.jpg
近すぎて危ないよ…。
s-P1300252.jpg
アイスケーキがあったので、早速いただく。
実家にいると、常に食べ物があるのでついつい食べ過ぎてしまうjumee☆faceA221R
s-P1300207.jpg
何キロ太って帰るのか心配…。
s-P1300210.jpg
「気ぃつけや!あんたの事やで、そのバッグ」 関西弁で書かれた看板。
こういうのを見ると、帰ってきたな~って思う。
s-P1300244.jpg
当たり前なんやけど、すれ違う人や店員さんが関西弁jumee☆faceA154
何かテンション上がります手書き風シリーズ矢印上

年末年始を大阪で過ごし、年明けに夫の実家のある鹿児島へ飛行機で行き、
その帰りに福岡で友人の結婚式に出席し、また大阪に戻り埼玉へjumee☆faceA110
ゆっくり出来るような、そうでないような、お金がかかって大変ですが
お正月休みを満喫したいと思います門松

*Comment

お帰りなさい♪

ってか、いつの話やねんてカンジですがv-356
だんだんコメント追いついてきました(^^;
そうそう、雪!
ボブとブーマーはまだ雪を見たことすらないんですよ。
彼らを飼い始めてから、1度も雪が積もったことがないんで。
埼玉は降りますか?
生涯のうちに1度は見せてあげたいと思うんですけど。
それにしても美味しそうなアイスケーキですねっ!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/25 21:46分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
ほんま申し訳ないです(^^;;

大阪はなかなか雪降らないですもんね~。
チャイもこないだが初めてでしたが、積もってた
ので、降ってるのはまだ見た事ないんですよ。
埼玉は年に数回降るので、(去年も少し積もった)
見られるかな?
でも、庭駆け回らずコタツで丸くなりそうです(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/27 11:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

