チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミ 2014 ~那須動物王国編~

渋滞が気になりつつも、せっかく那須まで来たので遊んで帰ろうと
皆で寄り道したのは【那須どうぶつ王国】

ペンションでは快晴だったのに、動物王国の駐車場に着いた途端
雨がパラパラと。

パラパラくらいなら遊べると思ったのもつかの間、入場口でざざ降りに。。。
ペンションで割引入場券を買っていたので、しばし入口で待機。

小雨になった所で、入場。
ワンコは一部入場出来ない場所がありますが、ドッグランもありテラスなら
食事も出来ます。

まずは皆でランラン。

IMGP6157.jpg

が、チャイはほとんど走らずぽつーん。

IMGP6163.jpg

遊んでたら、またまた雨が。。。
東屋に避難してやり過ごします。

IMGP6184.jpg

やっと晴れ間が。
山の天気は変わりやすい。

CIMG9814.jpg

帰る事も考えたけど、入場料もったいないしね。。。
気を取り直してファームを見学。
カンガルーさん、売ってるオヤツじゃなければ見向きもしません。
当たり前か。。。

CIMG9809.jpg

豚さんやロバ?さんもいるけど、チャイはビビって近寄れず。
チャイは奈良公園で鹿にどーーん!!ってされてから、動物が怖いんです。

CIMG9812.jpg

この日はイベントで、羊さんと門松と獅子舞で写真が撮れました。
年賀状用にと思ったけど…。

IMGP6194_20141125140103982.jpg

羊が怖いチャイが暴れるし、息子はあっち向いてるし。。。

IMGP6203.jpg

みんなも順番に写真撮って、ランチに移動。
ひぃちゃんが頼んだ、可愛いカピバラランチ☆

CIMG9817_20141125140057bff.jpg

息子とチャイはカピバラさん顔出しパネルで。
息子、デコっぱちでマユゲが繋がってるように見える(笑)

CIMG9815.jpg

最後に動かない事で有名なハシビロコウを見て帰りました。

CIMG9826.jpg

生憎のお天気になり、ゆっくり遊べなかったのが残念やったけど
中止かと思われたフガサミも開催され、息子の初旅行も無事終えました。
終始ご機嫌で、ホッとした~。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!



年末は大阪~新幹線で鹿児島帰省するので、こちらもドキドキ。
長時間の電車移動大丈夫かしら。。。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

