チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミ 2014 ~ペンション編~

フガサミを終えて向かったのは、ペンション【ハロハロ】

CIMG9800.jpg
CIMG9801.jpg

お庭にドッグランがあり

CIMG9803.jpg

玄関には足洗い場が。

CIMG9804.jpg

ワンコのシャンプー台もあるよ。

CIMG9653.jpg

週末がシャンプーのチャイ

CIMG9658.jpg

スッキリさっぱり。

CIMG9659.jpg

私達は息子もいたので、内風呂しか入ってませんが、露天もあります。

CIMG9654.jpg

私達はスヌーピーのお部屋。
息子が居るので、トリプルベッドのお部屋にしてくれていました。

CIMG9661.jpg
CIMG9660.jpg

お待ちかねの夕食。
まずはかんぱーーい!!
ハロハロさんは、お飲み物のお値段がめっちゃお安いです。
ここはノンアルコールチーム、グァバジュース(笑)

CIMG9677.jpg

ワンコのサービスメニュー。
ササミとお野菜のご飯。
事前にアレルギーの有無を聞いてくれます。
11月お誕生日の子が多かったんですが、その子達は
HAPPYBIRTHDAYって書いてあるよ。

CIMG9679.jpg

待ちきれず、お先にいただきまーす!

CIMG9694_20141125105319ef8.jpg
CIMG9690_20141125105318dd7.jpg

ウマウマ~!!

CIMG9697.jpg

フラン君はお上品にお箸でいただきます。

CIMG9710.jpg

主たちの夕食紹介。

CIMG9667.jpg

サラダ

CIMG9666.jpg

スープ

CIMG9718.jpg

お魚

CIMG9722.jpg

メインのお肉料理の写真を撮ってたのに、取り込み忘れました。。。

デザート

CIMG9730_20141125105838119.jpg

どれも美味しかったよ。

たまちゃんはごちそう様して、ご就寝。

CIMG9720.jpg

チャイはフラン君の手作りご飯をおすそ分けしてもらって
ご満悦。

CIMG9723_201411251102255a4.jpg

ペンションの若夫婦オーナーさんが、11月お誕生日のみんなに
歌をプレゼントしてくれたよ。

CIMG9738.jpg

夕食風景をコンデジで撮ってたら、ほとんどブレてて使えない。。。

CIMG9732.jpg

看板犬さんのご挨拶。

CIMG9742.jpg

ごちそう様をして、2次会へ。
かんぱーい!!

CIMG9757.jpg

息子も少しだけ参加。

CIMG9746.jpg

ゆずパパさん持ち込みおつまみ、本格的!

CIMG9764.jpg

ねねさんに抱っこしてもらう息子。
皆さんに可愛がってもらて、嬉しそうでした☆

CIMG9759.jpg

11月がお誕生日の子の為に、ゆずママさんがケーキを作って来てくれました!
皆で美味しくいただきましたよ☆

我が家は早々に宴会を失礼して、息子を寝かしつけ。

CIMG9763.jpg

そして翌朝。

CIMG9779.jpg

牛乳、ブドウジュースなど、セルフで飲めます。

CIMG9782.jpg

ゆずパパさんはゆずちゃんと食前マッサージ。

CIMG9788.jpg

和食か洋食が選べます。
和食を選び、ごはんもおかわりしておなかいっぱい!

CIMG9789_20141125110824bd2.jpg

この日お誕生日だった母に写真を送るため、兄弟で撮影。

CIMG9794.jpg

チェックアウトして、ペニーレインにパンを買いに行き
その後、帰宅前に皆と遊びに行く事に。

CIMG9805.jpg

フガサミ最後の記事につづきます。



↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

