チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミ 2014 競技編

雨予報で中止かとも思われましたが、暑いくらいに晴れて無事開催。

CIMG9652.jpg

タープ設営終了後、早速乾杯です!
ゆずパパさん、両手に花☆

CIMG9629.jpg

お買い物を楽しんだ後は…。
競技開始!

普段大人しいたまちゃん頑張る!!

IMGP5928_201411201219215f7.jpg

コタロウ君は実績があるからね~。
早い!!

IMGP5961.jpg

フラン君も早いよ!

IMGP5977.jpg

ワンコの手作り食のお店の看板犬さん。
何とかマスチフさんとブルちゃん。
どっちも大人しくて可愛い!!
私、大型犬も大好きです。

IMGP6031_2014112012192561e.jpg

こちらには、ブルテリアさんも!
私は飼うならフレブルかブルテリアが良かったくらい、ブルテリアも好きです。

IMGP6034.jpg

そして、この子!
何と、フレブルとブルテリアのミックスちゃん。

IMGP6041_2014112012223984c.jpg

スタイルはブルテリアっぽいけど、顔つきは半々、カラーはタイガーブリンドル。
初めてのミックスちゃんでした。
可愛かった~。

IMGP6040.jpg

初めましてのじろべぇ君。
可愛すぎました。

IMGP5995_20141120122410674.jpg

無麻酔の歯石除去もしたよ。
¥3000で売上は寄付されるらしいです。

IMGP6065_201411201224131c6.jpg

チャイは歯磨きしてるけど、奥歯の窪みや犬歯の際など歯石が気になってたけど
大人しくされるがままなので、スッキリキレイにしてもらえました!

IMGP6076_2014112012241408d.jpg

最後は待てゲーム。
昨年はオヤツを見せたので、食べたさで無駄に興奮してしまい失敗したので
今年は何もなしで待て。
この方がチャイは待ってられるので。

IMGP6104_201411201224163e6.jpg

作戦成功し、決勝まで進み、さらに最後の戦いまで残りました。
今年は残った人が多かったと、椅子取りゲームならぬ順位が書いたボール取り
ゲームになったんですが…。
音楽が止まったら待てさせて、飼い主はその間にボールを取りに行く。
小さい籠に入ったボールを取り合うので、押されてめっちゃ危なかった。
まさかそんな感じになると思わなかったので、息子を抱いてた私。
私も押されましたが息子を守るのに必死で、何とかコケなかったけど
お友達は押されてコケてました。。。
危ないので、この方式はやめた方がいいかも。

IMGP6116_20141120124217366.jpg

そんな中、4番のボールを獲得し、商品をもらいました!

IMGP6136.jpg

お友達のJOY君も!

IMGP6128.jpg

商品はマグカップとミニクッション、チャームと手ぬぐい。
写真はないけど、【ヒエール】も。

CIMG9845.jpg

参加記念品。

CIMG9846.jpg

息子も愚図る事なく、1日過ごせました。

IMGP6147_20141120124221c1c.jpg

【ごまや】さんでお洋服2着と
オーダーでくま耳スヌードを購入して、終了!
(看板犬のあげはちゃんと。試着したスヌードでパチリ)

CIMG9646.jpg

終了後、お友達とペンションへ移動!
宴会が始まりますよ~。

IMGP6062_20141120124215f68.jpg

つづく~。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

