チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミット 2014

色々写真が溜まり過ぎていますが、とりあえず先に先日行った那須旅行を
UPしたいと思います。

11月2日、朝5時に出発して、フガサミットが開催される那須へ向かいました。
途中のSAでチャイとソックリな りく君に会い、ご挨拶。
フェッチで会って以来でした。(朝日でりく君のお顔が。。。)

CIMG9589.jpg

渋滞もほぼなく、予定通り8時半前に到着。
お店がいっぱいです。

CIMG9594.jpg

フリマの看板犬?をしてた、可愛い子。

CIMG9603.jpg

近くに座っていた、お久しぶりの【ごん子ちゃん】
しばらく見ないうちに、こんなに大きくスタスタ歩くようになって…。
チャイをいい子いい子してくれました!

CIMG9609.jpg

満足したチャイは、早々にご就寝。

CIMG9612.jpg

今回はフガサミ終了後、ペンションを貸し切ってお友達と一緒にお泊りの予定。
ご一緒してもらうお友達の紹介~。

幹事のゆずちゃん。

CIMG9614.jpg

たまちゃん

CIMG9635.jpg

ふくちゃん

IMGP5896.jpg

姫ちゃこさん

CIMG9632.jpg

フラン君

CIMG9617.jpg

メイちゃん

CIMG9621_20141120120745ca0.jpg

れお君

CIMG9634.jpg

ももイヴちゃんはフガサミでのお写真がなく、お部屋の写真で。

CIMG9745.jpg

お友達もいっぱい来てたよ。

平次君

CIMG9623.jpg

初めましてのリッヂ君

CIMG9631.jpg

ターボ君

CIMG9627.jpg

バンナちゃん

IMGP5994_20141120121419cb6.jpg

ブルドスの看板犬、ぐりこくん

IMGP6019_20141120121420868.jpg

ぷくちゃん

IMGP6087_20141120121421902.jpg


そんなこんなで、賑やかな日が始まりました!

つづく~。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

