チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


復帰したい!!

先月23日、バレーの試合があったので息子を連れて応援に行って来ました。
川越総合運動公園だったので、夫とチャイも一緒に来て、私が応援してる間
夫とチャイはお散歩&お昼寝してました。

体育館に入れないけど、ナイキの服着て応援モードのチャイ。

CIMG8842.jpg

何で俺は体育館に入れないんやろか。。。
ごめんね~、とーちゃんと待ってて。

CIMG8841.jpg

チームの人たちに抱っこしてもらいます。

CIMG8819.jpg

産休中の友達も応援に来てて、上の子が息子と何やらお話し中。
もうすぐお兄ちゃんやから、頑張れ~。

CIMG8822.jpg

試合の合間、次々抱っこしてもらいます。
息子もアディダス着て、スポーツモード。

CIMG8824.jpg

誰が抱っこしても泣かないから、すぐ復帰しておいで!って。
練習中、誰かしら面倒見てあげられるからねって。
人見知りすると、見られないから厳しいけど、息子は大丈夫っぽい。

合間に少し対人(パス)したんですが…。
もう、すぐにでも復帰したい!! バレーやりたい!
でも、授乳中はお医者さんにバレーはやめるよう言われているので…。
もし、無理して発作がおきたり何かあると薬を飲む必要があるので
授乳中は控えないといけないって。。。

もうちょっとの辛抱かな。
まずは、体重戻さないと。。。

CIMG8828.jpg

この子は高校の教え子で、今回の試合は既婚者じゃなくても出られるので
出場していました。
今でも大人になった教え子と一緒にバレーが出来るので幸せ。

CIMG8838.jpg

チームからも友達からもお祝いをいただいて。
この子からもお祝いをもらいました。
可愛いアルバム!と思ったら…。

CIMG8843.jpg

最初の数ページ、作ってくれていました!

CIMG8844.jpg

LINEで送った写真を伸ばしてるので、キメが粗くなってしまって
残念やけど、可愛くしてくれてる。

CIMG8845.jpg

心のこもったアルバム、めっちゃ嬉しいね☆
続きを作っていかないと♪

CIMG8846.jpg

この子とはひとまわり歳が違うけど、この子と同級生の教え子が先日出産。
・・・しかも2人目。
うちの息子と同級生^^;
さらに、その1つ下の教え子も2月に出産らしく同級生・・・。

あぁ。教え子達の子と同級生。
若いこの子達とママ友になるのかぁ。

はぁ~、高齢出産って、色々しんどい(笑)






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

早く大好きなバレーに復帰できると良いけれど
授乳中はダメなんですね~
断乳後の楽しみと言う事で目標があると日々の
生活にも張りが出て来るし頑張ってね(*^_^*)
私も早く可愛いさとやんを抱っこしたいよ~♪
フガサミ楽しみにしてまーす!
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2014.10/11 14:45分
  • [Edit]

NoTitle

☆たまふく母さん☆

お返事遅くなりましたm(_ _)m

授乳中に無理して何かあると、お薬
飲まないといけなくなるから、お医者さんに
やめときなさいと言われて…(x_x)
ま、体重も戻ってないし、今は息子優先で
もう少し我慢しようと思います。

あっという間にフガサミ開催が近づいて
来ましたね!
いっぱい抱っこしてもらいたいけど、既に
7kg超え。
たまふくちゃんより重いですよ~(>_<)
皆と会えるの楽しみにしてます♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.10/16 12:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

