チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お散歩デート

お天気の良い週末、お友達の姫ちゃこさんとお散歩デートしてきました。

まずはワールプールさんでランチ。

CIMG8663_201409301149281dc.jpg

いらっしゃ~い!

CIMG8657.jpg

新作のキーリング、ストラップ、ピアス、リングなどなど。
ストラップ買ったよ。
ピンも欲しかったけど、昔の森昌子ばりのベリーショートなので
留める髪の毛がなく断念。

CIMG8662.jpg

姫ちゃこさん。
コンデジなので、ちゃこさんブレブレ。。。


CIMG8664.jpg

新生児の時から会ってるけど、首座ってないと怖いからと
抱っこしてなかった姫ちゃこママ。
しっかりしてきたから、抱っこしてもらったよ。

CIMG8661.jpg

ランチのワンプレート
おかず選べて¥980(税抜き)

夫のチキンステーキ

CIMG8666.jpg

姫ちゃこママはから揚げ?やったかな。

CIMG8669.jpg

私はピーマンとなすとから揚げの甘辛ソース。

CIMG8670.jpg

僕のは??

CIMG8668.jpg

残念、チャイのはなかったね~。

息子とチャイを一緒に抱くと大変。。。
トーテムポール?!

CIMG8678.jpg

ひーさんも抱っこ~。

CIMG8681.jpg

姫ちゃこママが家族写真撮ってくれたよ。

CIMG8672.jpg

チャイはランに行ってもイマイチ遊ばないので、ランチを済ませて
すぐ近くの公園でお散歩。

CIMG8684.jpg

今まではちゃこさんがどーーーん!!ってするので、怖がってたチャイ。
最近会ってもどーーーん!されないので、大丈夫になったみたい(笑)
普通にスタスタ歩いてました。

金木犀の香りが漂って、楽しいお散歩になりました。
また行こうね!

CIMG8689.jpg

ここで姫ちゃこさんは病院へ。
私達はみちのくファームへ。

オヤツの試食をしこたまさせてもらって、大満足。
帰りの車では、肘置きにアゴを乗せてまったり帰宅。

CIMG8691.jpg

お散歩が気持ちいい季節になってきたね☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

お天気の良い週末、お友達の姫ちゃこさんとお散歩デートしてきました。

まずはワールプールさんでランチ。

CIMG8663_201409301149281dc.jpg

いらっしゃ~い!

CIMG8657.jpg

新作のキーリング、ストラップ、ピアス、リングなどなど。
ストラップ買ったよ。
ピンも欲しかったけど、昔の森昌子ばりのベリーショートなので
留める髪の毛がないので断念。

CIMG8662.jpg

姫ちゃこさん。
コンデジなので、ちゃこさんブレブレ。。。

CIMG8664.jpg

新生児の時から会ってるけど、首座ってないと怖いからと
抱っこしてなかった姫ちゃこママ。
しっかりしてきたから、抱っこしてもらったよ。

CIMG8661.jpg

ランチのワンプレート
おかず選べて¥980(税抜き)

夫のチキンステーキ

CIMG8666.jpg

姫ちゃこママはから揚げ?やったかな。

CIMG8669.jpg

私はピーマンとなすとから揚げの甘辛ソース。

CIMG8670.jpg

僕のは??

CIMG8668.jpg

残念、チャイのはなかったね~。

息子とチャイを一緒に抱くと大変。。。
トーテムポール?!

CIMG8678.jpg

ひーさんも抱っこ~。

CIMG8681.jpg

姫ちゃこママが家族写真撮ってくれたよ。

CIMG8672.jpg

チャイはランに行ってもイマイチ遊ばないので、ランチを済ませて
すぐ近くの公園でお散歩。

CIMG8684.jpg

今まではちゃこさんがどーーーん!!ってするので、怖がってたチャイ。
最近会ってもどーーーん!されないので、大丈夫になったみたい(笑)
普通にスタスタ歩いてました。

金木犀の香りが漂って、楽しいお散歩になりました。
また行こうね!

CIMG8689.jpg

ここで姫ちゃこさんは病院へ。
私達はみちのくファームへ。

オヤツの試食をしこたまさせてもらって、大満足。
帰りの車では、肘置きにアゴを乗せてまったり帰宅。

CIMG8691.jpg

お散歩が気持ちいい季節になってきたね☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

