チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


お客さん

昨夜は長めに寝てくれた息子。
毎日じゃなくても、たまにこういう日があるだけで全然違う。。。
夜中こまめに起きてグズグズする事はあっても、ぎゃーぎゃー夜泣きは
しないので、まだまだ楽な方なんやろな~。
しんどいけど、どれもこれも成長してる証し。
頑張らねば。

9月半ば~色々お客さんが来たり、お友達とお出かけしたりしたので
その写真をボチボチ載せていこうかと。

連休中、夫の会社の先輩ご家族が2組遊びに来てくれました。
小学生2人、幼稚園2人のちびっこ達。
次々と息子を抱っこしてくれます。
次は私!ボク!と、取り合いながらの抱っこですが、息子もご機嫌さん。

が、動物が苦手な子が居て、チャイを離さないで!と言うので
夫がずっと抱っこ。
チャイ、悲しそうでした。。。

CIMG8576.jpg

こちらは夫の同期の奥さん達が平日に来てくれた時のもの。
この子はチャイを可愛がってくれ、チャイさん嬉しそう。

CIMG8643.jpg

幼稚園に行ってる間だけの短い時間やったけど、色々話も聞けたし
チャイも可愛がってもらえて気分転換になったよ。

CIMG8653.jpg

こちらは私の中高時代の親友の旦那さん。
旦那さんも関西人なので、埼玉に居る気がしなかった。
都内に住んでいて、一緒に遊びに来てくれました。
都内に家を建築中との事。
すごーーい!

CIMG8799.jpg

せっかく埼玉に来たから、かき氷食べに行くというので一緒に行きました。
夫が毎年行きたがる長瀞の【阿佐美冷蔵】
今年も行きたい行きたいと言いつつ、息子も居るので休日並んでまでは行けなかった。
この日は22日で平日やったけど並んでるかな~と心配しつつ、家でランチ後
向かったら…。

CIMG8800.jpg

平日やったからか、少し涼しくなったからか、並ばず入れた!

CIMG8803.jpg

めっちゃおばあちゃんが注文を聞きにきて、勧められたので迷う暇なく
私は季節限定の栗あんのかき氷。
友達は白桃とアールグレイ、夫はぶどうミルクヨーグルト。

CIMG8801.jpg

もちろん、チャイも一緒です。

CIMG8804.jpg

お天気が良かったけど、暑くなく爽やかでした。

CIMG8805.jpg

どれも食べた事があるし、相変わらず美味しかったけど…。

CIMG8809.jpg

冒険した私は失敗。。。
栗あん自体は美味しいけど、氷には合わんな。
氷にシロップはかかってるけど、あんと一緒に食べてもねぇ。
宇治金時は美味しいけど、これは違う。
皆、微妙って言ってた。。。

¥1000もしたのに…。バニラミルクにしたら良かった~!!
私、2つの物で迷った末に選んだ物が失敗と言う事が
多々ある残念な子なんです。。。

CIMG8813.jpg

欲しそう?な息子。
チャイも味付いてない、天然氷味わっていました。

CIMG8815.jpg

今は誰に抱っこされても気にしないというか、嬉しそうな息子。
私に似て、人見知りしなければいいけど、もう少し大きくなったら
人見知りするようになるのかな??






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

