チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


縮まる距離。

息子が生まれてから、少々不安定なチャイ。
今まで他の子を抱こうが可愛がろうが気にしてなかったのに
息子が生まれて、焼きもちを焼いているようで…。

今までしなかった、私や夫の手足を一心不乱にペロペロしている。
今日病院で先生に聞いたら、チャイの愛情表現やから、出来る限り
させてあげたらどうですか?と。
それで気持ちが落ち着くならと、いつもベットベトになるくらい
させています。。。

でも、だからと言って、弟にいけずする事もなく…。
最近は自分から近づく事が多い。

CIMG8210.jpg

まだ顔や手はアカン!って言ってるので…。

CIMG8288.jpg

足をべぇ~ろ。

CIMG8282.jpg

べぇ~ろ、べろ。

CIMG8287.jpg

隙あらば、顔も狙いますが(笑)
でも、これって弟を受け入れてる証拠かな?

CIMG8293.jpg

素の2人。
このまま、仲良くなってくれたらいいな☆

CIMG8136.jpg

最近、よく笑う息子。

CIMG8150.jpg

にぃにと仲良く?ご機嫌さん♪

DSC_2390.jpg

絵本も大好き☆
真剣に聞いてるよ。

CIMG8300.jpg

寝ながらチュッチュする顔が可愛い。

CIMG7962.jpg

このチュッチュしてる口がたまらんのよね~。
えぇ。親バカです。

CIMG7965.jpg


仲良く、すくすく大きくな~れ!





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

