チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


オリジナルステッカー!!

息子が生まれ、車に貼るマグネットを探していました。
今まではチャイのものだけやったから、BABY IN CARも
付けたいな~と。

うちの夫はステッカーを貼りたくないというので、マグネットを探すんですが
なかなかありません。
ま、マグネットやったら車替えても使えるしね。

そこで、以前ブログで可愛いものを見たと思いだした。
お友達のお友達で、昨年オフ会で初めてお会いしたけど、ご挨拶しか
出来ず、ゆっくりお話した事はなかったけど…。
お友達にお願いして連絡を取ってもらい、厚かましく
作ってもらうよう頼みました。

そのお友達とは…。
沖縄在住のねぎさんです☆
【ねぎでし!】

そして今日、届いたのがコチラ!!

CIMG8345.jpg

作るにあたって、チャイが好きなものは?と聞かれ、枝ガジガジと
言ったら、出来上がったチャイは枝持ってる~!!

CIMG8313.jpg

息子はまだ趣味はないので…とりあえず、くまちゃん被ってます。
私がバレーボールやってるから、息子がバレーボールを持ち
2人共スポーティーな仕上がりに!!

CIMG8315.jpg

チャイ、似てるね~!
オマケのシールは、チャイが変態仮面の時のもの(笑)

CIMG2218.jpg

あ。
オマケの変態仮面シール、撮り方悪くて小さくて分かりずらい。。。
(写真拡大してもらえば、少しは見えるかな)

CIMG8343_20140906212537011.jpg

1号さん、絵もお上手なんですが、字もアーティスティックで素敵!
載せられないのが残念なくらい。
やっぱり芸術的センスのある人は違うな~。
お仕事で作られているのではなく、趣味で作ってるとの事。
ほんまスゴイです☆

1号さん、お忙しい中ありがとうございました!!
世界に1つだけのもの。大切にしますね~。

CIMG8323.jpg

沖縄にお住まいなので、なかなか会えませんが
またお互い帰省した時、遊びましょうね♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

