チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



にゃんこまみれ。

実家に帰れば、狭い家に猫だらけ。
それでも、とらお、くろすけと亡くなったので少なくなったんですが…。

今年夏、20歳になった たまこばぁちゃん。
どこも悪いトコもなく元気ですが、筋肉が落ち、食べても痩せています。

CIMG7860.jpg

むぅ13歳。シャムっぽいけど、完全な野良の子です。

CIMG7868.jpg

コトラ4歳。こちらも野良の子。
悪さ爆発。

CIMG7858.jpg

ちびた8歳?
おばあちゃんの子で、この子も元野良。

265bd7263e670741ea1af7e01bc27111.jpg


たまこは、私が帰ると『めーー!』と言いながら、ハウスから出てきます。
※たまこは山羊みたいな微妙な声で鳴きます。

チャイは、今は亡きとらおとくろにパンチを食らってから、猫が怖い。
たまこが私に甘えに来たら怖くてドキドキ。
たまこは何もせーへんのに。

試しにちょと触ってみたら??

e4ce0175136aa070906d3c7d0744a4b5.jpg

チャイの手をそっとたまこの耳に触れさせたら…。
いやぁぁぁ~~~!!!と反り返る。

1faa9bc0a4c37f85b9b25fb601663a74.jpg

たまこは知らんぷりやのに。
てか、触った手がにゃんこの手になってるけど(笑)

4907c2760eb73f9230d728882d5c7cd0.jpg

怖かった。。。

440e3d493706e8a8b61fa81570c0391f.jpg

いたずら盛りのコトラ。
最近のお気に入りは、猫の貯金箱らしい。

CIMG7880.jpg

お魚の部分にお金を置くと、にゃーんと言って手が伸びて来て
お金を貯金箱に入れるというもの。

CIMG7873.jpg

自分でコインを置く場所とか触って遊びます。

CIMG7877.jpg

夜中に遊ぶので、にゃーんにゃーんと言ってうるさいって、母が言ってた。

430b2684943146e381a36f8fb322c0af.jpg

むぅはビビりやけど甘えん坊。

e14bf3a87f818dd3fe23a749610f1ef1.jpg

たまこが私に甘えてたら、むぅも来ました。
可愛いね。

d350550c704e51dd02ed41b1b5015e7c.jpg

とらおは子どもを可愛がる子だったので、私の子供の面倒見てねって言ってたけど
私になかなか授からず…。
とらおも19歳まで頑張ってくれたけど、息子を見せる事が出来なかった。。。
でも、見に来てくれたよね?

むぅはビビりのくせに好奇心旺盛なので、興味津々で息子を見てました。

a6f586c56bffc5648a623f8f966d24ef.jpg

全然関係ない話ですが…。

パブロの新製品。
箱もリンゴです。

fecfbce78ca043e2f7b78e60222aa50e.jpg

ここのチーズケーキは安くて美味しいけど、チーズの風味がほとんどしないし
並ぶほどではないと思ってました。

e0298f4e0c1c152ffa6f46949ff6ea41.jpg

季節限定かな?
シナモンアップルが入ってて、これは美味しゅうございました。

61fb61560e168f99bad9dca2184e34db.jpg

今回の帰省は、特にお出かけせず、ご飯を食べに行ってばっかりだったので
産後太りが戻らないまま、さらに太って帰ってきました。。。
載せてないけど、焼肉、ケーキ、など、まだまだ食べております。
美味しいものを沢山食べられて、有難い事ですが。

あっという間の一週間。
帰りは母も居ないし、渋滞もするだろうと息子連れで心配でしたが
終始お利口さんで帰って来ました。

途中の駒ヶ岳SAで。

CIMG7907.jpg

信州そばでサッパリ。
SAにしたら美味しかったよ。

CIMG7909.jpg

牧場のソフトも。

CIMG7911.jpg

愛知県付近と小仏トンネル付近で19km渋滞しましたが、9時間で無事帰宅。

CIMG7906.jpg

猫とも会って、初めてのお家でもずっとご機嫌。
良く笑い、良くしゃべり、普段と違う都会のお散歩も楽しめたね。
初めての遠出が無事終わって、良かった良かった。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

