チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



タイ三昧

妊娠中から特に産後、身体中が痛くてマッサージにずっと行きたかった。
息子を見ててもらって、近くにあるタイ古式マッサージへ。
昨年、初めて行って良かったので、【サワディーバンコク】にしました。

フット&全身古式マッサージ65分で¥6480
前にもらった割引券があったので、¥5980で出来ました。

初めての方はホットペッパーでもっとお安くできるみたいです。

久々に身体スッキリ。
が…、翌日には元通りでした。。。
育児してると、ま、しょーがないよね。

で、買い物に出たついでに母と新しく出来たタイ料理へ行きました。
なんと、ここ、マッサージ屋さんと同じ経営でした。(後で知った。)

【リトルバンコク】

CIMG7740.jpg

かなり不便な所で小さいお店。

CIMG7741_201408281320589b3.jpg

ランチメニュー。

CIMG7744.jpg

普通のメニュー。

CIMG7745.jpg

メニューの最後に手書きで書いてた(笑)

CIMG7743.jpg

ランチのサラダとスープ
ヌードルランチにもスープが付きます。

CIMG7746.jpg

私はトムヤムヌードルランチ ¥850
ご飯はおかわりできます。

CIMG7748.jpg

美味しかったけど、もっと酸っぱくて辛くても良かったな。
授乳中なので、辛さはノーマルにしたので…。

CIMG7749.jpg

母はパッタイランチ¥750

CIMG7747.jpg

ヤムウンセン ¥900くらいやったかな?
これは程よい辛さで(母は辛いと言っていた)ウマウマ~。

CIMG7750.jpg

お店の前で、バジルとパクチーを少し育ててた。
空気めっちゃ悪いとこやけど。。。

店員さんの感じも良く、お料理も美味しかったです。

タイ三昧で満足な1日でした~。

CIMG7752.jpg

『かーちゃんだけおいしいもの食べてさ。。。』

CIMG7892.jpg

小汚くブレブレですが…。
親子同じ格好で寝ていました(笑)

CIMG7893.jpg




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

