チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お盆帰省 ~親友達と~

今回のお盆休みは、息子が初帰省なので要領が
つかめないかと思い、ほぼ予定は入れていませんでした。

必ず遊ぶ関西ブヒ友さん達とも遊べず、残念…。
チャイもつまらない帰省になってしもたね。

唯一、親友達とだけ会いました。

CIMG7652.jpg

皆に抱っこしてもらう息子。

CIMG7645.jpg

ママを取られて号泣する友達の三男。

CIMG7646.jpg

1年生のお姉ちゃんが末っ子(1歳)を抱っこしています。
家でもいつも面倒を見てくれるんやって。
スゴイね~。

CIMG7648_20140819205828f2f.jpg

友達の子(2年生)が、息子をあやしてくれてます。

CIMG7656.jpg

わらわら集まって来て、巷で流行ってると言う噂の妖怪ウォッチの
ぬいぐるみで遊んでくれてる。

みんな兄弟が居るので、面倒見てくれます。

CIMG7658.jpg

あのー、顔大丈夫ですか??

CIMG7661.jpg

友達の子、8人プラス、遊びに行った子の親戚達の子で合計13人くらい子どもが居て
まー賑やかな事。

出産後、初めて会ったので色々話して涙出るほど笑いました。
きっとおばあちゃんになっても、アホな話が出来る友達。
何でも話せる友達です。
楽しかったな。

お下がりも、しこたまもらって有難や~。
また、年末会えるのが楽しみ♪


夜は馴染みのお寿司屋さんへ。
息子は初めてのお寿司屋さん。

CIMG7678.jpg

中トロ食べたい!

CIMG7679_20140819210131ad7.jpg

平目食べたい!!

CIMG7681_2014081921013247f.jpg

一部食べたものを。
貝柱。

CIMG7683_201408192111494eb.jpg

あなご。

CIMG7684_20140819211149304.jpg

鯛。

CIMG7685_20140819211150c9e.jpg

こないだケンミンショーで、大阪のお寿司屋さんはガリが好きなだけ取れるのと
お醤油を刷毛で塗るって出てた。
ここもそうですよ。

CIMG7682_2014081921180815c.jpg

岩牡蠣。

カウンターだったので、私がずっと抱っこしてたんですが
いつのまにかグッスリ。

CIMG7687.jpg

気持ち良さそうに寝ました。
肩は凝ったけど、美味しくお寿司いただけました。

CIMG7688.jpg

今回はご飯を食べに行ってばかりだったので
まー太って帰ってきました。。。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

