チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お盆帰省 ~行き編~

9日~1週間、大阪に帰省していました。
今回はお出かけしてないんですが、ボチボチ更新を。

まず、6日に2回目の予防接種を受けた息子。
前回、翌日に少し熱が出て1日愚図ったのでドキドキ。

この日は、ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎、4種混合を1度に受けたので
心配してたけど…。

CIMG7603_20140819201025faf.jpg

今回もわーーんと泣いたけど、すぐ泣きやみました。
翌日、私の診察で大学病院に行かなければならなかったので
接種後、夕方母が大阪から来てくれました。

CIMG7605_20140819201027113.jpg

が、今回は熱も出ず終始ご機嫌。
愚図ったら母に見ててもらおうと思いましたが、一緒に病院へ。
私も、検査結果に異常はなく…。
異常がなかったのでホッとしたけど、原因が分からないとも言うので
ちょっとね。。。

今後も定期的に検査をしていかなければなりません。

CIMG7597.jpg

チャイは相変わらず拗ねぎみ。

CIMG7600_20140819201024e79.jpg

暑い中、わざわざお庭で日光浴しています。

CIMG7598.jpg

9日朝、台風が近づく中、皆で出発!
今回は母も一緒やし、授乳室などが充実してる新東名経由で帰りました。

めちゃイケとコラボしてる足柄SA。

CIMG7612_2014081920215605c.jpg

ミーハーな夫は、前から来たかった模様。

CIMG7614_20140819202158bd8.jpg

ちょうど雨が止んでました。

CIMG7615.jpg

オカレモン氷。
美味しかった!

CIMG7635_2014081920220013f.jpg

夫が食べた、ミニガリタバーガー。
一口サイズやのに¥310らしい。
ぼったくり。。

CIMG7636.jpg

メンチカツ?
これはめっちゃ大きかった。
どちらも美味しかったらしい。

CIMG7637.jpg

ドッグランへちょっと寄ったら~

CIMG7619.jpg

めっちゃ可愛い子が!
プリンちゃん。

CIMG7622_20140819202247804.jpg

相変わらず、絡みにくいチャイ。

CIMG7625_20140819202248be2.jpg

ドッグランに行ったら、ポツポツしてきたので撤収。

CIMG7630_201408192022502c1.jpg

行きは母に抱っこしてもらって、ご満悦のチャイさん。
あちこち休憩を取りながら、12時間で到着。
息子も愚図らないで、順調に帰れました。

CIMG7640.jpg

翌朝、猫が苦手なチャイと実家の猫達がご対面。

480f108d924e1105f68f3e60a0a65025.jpg

目を合わせようとしないチャイ。

6ae6f0dc2f81af4f3377d26a357f383e.jpg

猫と初対面の息子。
猫ドキドキのようで、ちょっと距離を取ってました。

f94196d03529ac87e7e5397d859c3f97.jpg

その猫が怖いチャイ(笑)
何もせーへんのになぁ。

58e5c4d98f5e37de52c142812c3fd7ea.jpg

このチャイの顔(笑)

86d649faaf30b2b612e889952ea5c28a.jpg

そんなこんなで、チャイにとっては複雑な大阪生活が始まりました。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

