チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



成長

7月初旬、2か月になったので保健センターで身体測定。

この時点で身長62センチ。
保健師さんが、背が高いね~!!と、ビックリ。
4か月の子の平均身長くらいあるらしい。
私に似て、背が高そうです。

CIMG7214.jpg

体重は5820gで、普通。

CIMG7211_201407281449019d0.jpg

頭囲も

CIMG7215_20140728144903223.jpg

胸囲も成長曲線内で普通。
すくすく成長しています。

もうすぐ3カ月になるので、また大きくなってるかな。

CIMG7216_20140728144904e9b.jpg

バウンサーにも、のれるようになりました。

CIMG7220.jpg

短時間ならご機嫌で乗ってくれるので、少し楽になったかな。

CIMG7231.jpg

寝る時は、万歳する事が多い。

CIMG7217_201407281450112b3.jpg

この姿勢が楽なのか?!

CIMG7192.jpg

お祝いにいただいた、うさちゃんともお友達になりました。
だんだん、目が見えて来てるようで、よく笑うようにもなってきたよ。

CIMG7253.jpg

お兄ちゃんも成長して、体重増加中。。。
わざわざ日向に行って寝ています。

CIMG7239.jpg

陽が落ちたら一緒にお散歩。

CIMG7205_20140728145051418.jpg

でも、暑いから短時間しか行けない。

CIMG7209_201407281450543fe.jpg

運動不足は私も同じ。
主治医から、しばらく激しい運動は禁止されているので
バレーも復帰出来ず…。
産後、全く体重が落ちないからやってみようかと。

CIMG7527.jpg

夫もやると言うので、買ってみた。
ほんまに痩せるんかな?
ていうか、ほんまに続けられるのか?私…。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

