チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



連続プール

7月20日、お友達の姫ちゃこさんとフェッチへ。
プール開きに続き、またまたプール。
もちろん、チャイは出たいと。。。

CIMG7282.jpg

この日は、午前中くもりの午後から雨予報やったから、お昼前から泳ぎました。

CIMG7293.jpg

あれ?くもりじゃなかったっけ?

CIMG7297.jpg

プール拒否のチャイを横目に、お水&おもちゃ大好きひーさんすたすた。

CIMG7284.jpg

お水は大好きやけど、飛び込みは出来ない様子。
プールのおもちゃを見てワンワン!

CIMG7286.jpg

入水させてもらい、おもちゃを咥えて得意気に泳ぎます。
お隣のちゃこさんはお水嫌いやけど、仕方なく…。

CIMG7303.jpg

仲良く並んで階段までス~イスイ。

CIMG7308.jpg

こちら、ブン君。
1歳の可愛い妹ちゃんがいますよ。

CIMG7312.jpg

上がりたいチャイの側を姫ちゃこママが通りがかり、助けを求めたら

CIMG7333.jpg

抱っこしてもらえたので、ホッとしたのもつかの間。
まさかの~

CIMG7316.jpg

入水!!

CIMG7321.jpg

チャイ、がっかり。。。

CIMG7351.jpg

ブン君もお疲れの様子。

CIMG7339.jpg

美人ママさんと可愛い妹ちゃんと一緒にランラン♪
プールとは違って、良い表情やね。

CIMG74200.jpg

私に助けを求められても無理なので

CIMG7327.jpg

夫が抱っこして、少し休憩ね。

CIMG7343_20140728115639fe8.jpg

こちらはプール大好き、レオン君。
プールの準備中。

CIMG7357.jpg

初めましての、レオン君の弟ロン君。
可愛い~。

CIMG7364.jpg

肉球もまだプニプニ。

CIMG7366.jpg

お久しぶりの、福来バスちゃん。
今年のウエットスーツ、カッコイイね!

CIMG7383.jpg

福来ちゃんの可愛さは変わりません。

CIMG7389.jpg

と、嫌な予感がする男が1人。。。

バスカーと言えば、チャイが大好物。
しばらくぶりだったので、初め忘れてたようですが、やっぱり
チャイが好き。

CIMG7401.jpg

手をかけられ…

CIMG7404_201407281211122e4.jpg

耳を舐められ…

CIMG7405.jpg

逃げても逃げても乗られ…

CIMG7400.jpg

やっぱり怒ることも出来ず、心がズタボロで終了(笑)

CIMG7416.jpg

室内ランでは、パピコのロン君に遊ぼうと言われるも

CIMG7425_2014072812132301f.jpg

遊べず。。。

CIMG7436_2014072812132573c.jpg

ちびっ子相手でも、グイグイ来られると遊べないチャイ。

CIMG7434.jpg

ランに出しても遊ばないので、本日の営業終了~。

CIMG7453_20140728121758ea7.jpg

で、チャイさん生まれて初めてのシャンプーをしてもらいました。
うちの子になってから、私がシャンプー、爪切り、バリカン、ヒゲ切り
肛門腺しぼりなど、全部やっていたので、トリミングに行った事がないのです。

フェッチでは、トリミングを勉強してる生徒さんがお安くシャンプーを
してくれるというので、お願いしてみました。

CIMG7454.jpg

ドッキドキのチャイ。

CIMG7463.jpg

ビビりすぎて、目が…。

CIMG7456.jpg

縁にかけた手と

CIMG7472_20140728122258f64.jpg

よだれ風船が必死さを物語っています。

CIMG7474_20140728122301eeb.jpg

身体を洗うのは大丈夫やけど

CIMG7473.jpg

顔を洗われる(水がかかる)のが苦手なチャイ。
プールも顔に水がかかるので、嫌みたい。

CIMG7475.jpg

嫌がって暴れますが、絶対に噛みません。

CIMG7478.jpg

まさかの、蛇口から直接流される。
イヤ~~~!

家ではスポンジに水をたっぷり含ませて、そっと顔を洗うので
怖すぎて、脱走を図りましたが無事終了。

CIMG7480_201407281228177a5.jpg

大吉君も来たけど、時間がずれたので遊べなかったね。

CIMG7447.jpg

ドライしてもらってる間、息子はぐっすり。

CIMG7443.jpg

今回も愚図ることなく、チャイ兄ちゃんとあそべましたよ。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

