チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プール開き

台風の後、猛烈な暑さになりましたね。。。

この頃運動不足のチャイさん、本日プール開きとなりました。

CIMG7103.jpg

私は息子とカフェに居たため、夫がライフジャケットやら準備して
プールに入れたんですが…。

CIMG7104.jpg

きちんと留めてなかったので、泳ぎ出したらスルッと脱げた。

CIMG7105.jpg

チャイは気にせずスイ~のスイ。

CIMG7108.jpg

プールは嫌いやけど、余裕で泳げます。

CIMG7109.jpg

1年ぶりのプールでしたが、スイスイ泳ぎ

CIMG7110.jpg

ちゃんと階段を覚えていて

CIMG7115.jpg

サクッと上がっていました。

CIMG7116.jpg

おぉ!この可愛いお顔は!

偶然、同じタイミングで大吉君も遊びに来ましたよ。

CIMG7129.jpg

珍しいピットブルちゃんも居ました。

CIMG7134.jpg

嫌々ながらも、運動不足解消のため

CIMG7137.jpg

泳ぎます。

CIMG7138.jpg

上がったら、必ず隅っこでブルブル。

CIMG7140.jpg

息子と覗きに行ったら、助けてと要求。

CIMG7146.jpg

弟ばっかり抱っこして!!とお怒りの様子。

CIMG7148.jpg

助けて欲しいと、抱っこしてもらっていてもこのお顔。

CIMG7150.jpg

笑顔の大吉君とは対照的に心が折れて、遠い目のチャイ。

CIMG7165_20140712230330431.jpg

天真爛漫な大吉君、どんよりしたチャイを見て不思議そう(笑)

CIMG7170.jpg

ちょこっと出たら、眩しそうなのですぐ退散。
日焼けしても困るしね。

CIMG7172.jpg

大吉君も頑張って泳いでたよ。

CIMG7177.jpg

ピットブルちゃんとお話し中の大吉君。

CIMG7179.jpg

チャイ兄ちゃんのお友達に興味津々の弟。
ワンワン聞いた事ない声もいっぱい聞いたね。

CIMG7180_20140712230600c9f.jpg

そのうち、ねんねの準備に入り…。
気持ち良さそうに寝ていました。

ピンクの抱っこ紐だったので、女の子?と聞かれました(笑)
ピンクやけど、男子です。。。

CIMG7183_201407122306016ef.jpg

5か月のブルちゃん、めっちゃ可愛い。
今日はブルちゃん多かった~。

そんなこんなで、プール開き終了。
息子もぐずる事もなく、カフェデビュー出来ました。

CIMG7184.jpg

帰りに病院へ、お薬をもらいに。

ずっとお薬続けてるけど、最近カイカイが酷くなってきてたので…。
暑くてお散歩量が減ってきてるのに、ご飯はそのままなので
10.6kgまで増えてました。
ってことで、夜ごはんから少し量を減らす事に。

CIMG7189.jpg

体中ポチポチが出来て、赤みがあり、めっちゃ痒そう。
なので、ステロイドの量も増え、抗生物質もさらに追加。
せっかく、少し落ち着いてたのに、この1週間くらいで酷くなってきた。

CIMG7190.jpg

痒み、赤みが落ち着くまで、また頑張らないとね。
早く良くなりますように。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

