チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



少し早いけど…。

日曜日、ササミと野菜の寒天寄せを作ったので、少し早いけど
クリスマスプレゼント代わりにおすそ分けしに行きました散歩
P1300111.jpg
P1300112.jpg
同じもので、型違い。
P1290950.jpg
ラッピングして、さぁ出発。
P1290952.jpg
まずは、エース君ちにチワワ
P12909866.jpg
すると、お兄ちゃんがいました!
お姉ちゃんには会った事があるけど、お兄ちゃんは初めましてです8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1290991.jpg
チャイは嬉しくて、テンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上
とっても優しいお兄ちゃん。
おやつももらい、いっぱい遊んでもらって大満足くり抜きハート1
P1300008.jpg
エース君はちょっぴりヤキモチ焼いてました失恋
ほうれん草と冬至用にと、ゆずを戴きました絵文字名を入力してくださいゆず湯に入れるなんて最高ピカピカ
P1300158.jpg
続いて、オリバー君ちにGO!→
P1300031.jpg
2人ともはしゃぎまくりきゅん
P1300042.jpg
P1300048.jpg
P1300056.jpg
一通り遊んだ後、一緒にチョコ兄さんちにアップロードファイル
P1300068.jpg
兄さんちの前で、北斗君に会う。
P1300071.jpg
チャイ、別犬みたいやけど…。
P1300072.jpg
3人揃って、夕日を背にお散歩ですjumee☆dogpeeing2
P1300103.jpg
途中、おーちゃんが動かなくなり、強制撤去されるjumee☆faceA128
P1300078.jpg
気を取り直して、お散歩続行。
P1300104.jpg
やっぱりみんなでお散歩は楽しいな~おんぷ
P1300105.jpg
チョコままさんに戴いた、冬瓜と肉団子のスープ。
いつもご馳走様ですレストラン
P1300160.jpg
さて、手作りおやつの味は…。
P1300116.jpg
ササミと野菜の味しかしないと思うけど、チャイはがっついて食べましたアップロードファイル
P1300135.jpg
お口に合ったようで、良かったわ~。
P1300139.jpg
簡単なので、また作ってあげるねさとと-目玉焼き

*Comment

NoTitle

寒天寄せ おいしく頂きました
ごちそう様でした
チョコも 喜んで食べてました(*^▽^*) 
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2009.12/23 13:32分
  • [Edit]

こちらこそ、おいしい缶詰ありがとうございます!!
やっぱりお正月にあげる事にしました~。
ご馳走は後にとっとかないと(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/25 21:51分
  • [Edit]

すばらしい!

寒天寄せ~すごーい!
お店で売ってるやつみたいじゃないですか~
チャイくんもチョコくんもオリバーくんもエースくんも
いいクリスマスプレゼントをもらいましたね。
みんなで仲良くお散歩する光景も微笑ましいです^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/20 00:08分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

売ってるやつみたいだなんて、そんな
いいものじゃないですよ~。
あるもので作ってみましたが、チャイも食いつきが
良くて、また作ろうと思います☆

みんなご近所で、とっても優しい兄さん達なので
仲良くしてもらってるんですよ~(^-^)
みんなでお散歩すると、チャイも楽しそうです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/24 23:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

