チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ブヒブヒお花見BBQ

ご無沙汰しておりました。
やっと37週を過ぎ、臨月に突入しました。

切迫早産で外出家事禁止の安静生活中の4月12日の事。
以前から計画していたお花見BBQをしました。
外出禁止と言われてましたが、家からすぐそばの河原。
通院以外、ほとんど外に出ない生活をしていたので、息苦しくて…。
家で寝ていても、外で寝ていても一緒かと、思い切って行きました。

かろうじて桜が残ってたよ。
(yumiさん撮影)

IMG_8211.jpg

言い出したのは私なんですが、まさかの安静指示が出てしまったので
皆さんのお言葉に甘えて、準備は全てお友達にお願いしました。

今回、私はタープの下でゴロゴロさせてもらっていたし
夫も準備でほとんど写真撮れてないので…。

写真はないけど、参加家族のご紹介。

たまふく家・ゆず家・イヴ家・フラン家・姫ちゃこ家・ぷち家
れお家・ET家・心桜家・我が家の大人19人・13ブヒでした。
(順不同)

CIMG6089.jpg

我が子達もお利口に待っています。

CIMG6087.jpg

心桜ちゃんの妹、まなちゃん立っちしてました!

CIMG6088_201404292105511a4.jpg

フラン君もおりこうで待ってます。

CIMG6092.jpg

チームまったり。

CIMG6095_20140429210929a59.jpg

皆さん、手分けして準備してくれました。

CIMG6102.jpg

お肉は近くのお肉屋さんで調達。
これは東松山名物「やきとり」と言う名の豚のカシラ肉に
辛味噌を付けて食べる串。

CIMG6103.jpg

皆でかんぱ~い!

CIMG6111.jpg

たまふく父さんに甘えるチャイ…。

CIMG6106_2014042921093367d.jpg

お肉・ピザ・おにぎり・オードブルなど。
もっと色々用意するつもりが、私が動けず最低限になっちゃった。

CIMG6115.jpg

わんこ用のお肉も焼き焼き。
ゆずパパさんが、皆に食べさせてくれています。

CIMG6119.jpg

チャイもうまうま~。

CIMG6120_20140429214645bb1.jpg

たまふく母さんに抱っこしてもらって、ご満悦。
皆さんにチャイの面倒まで見てもらいました。。。

CIMG6126.jpg

れお君、何か訴えております。

CIMG6128_201404292146485f6.jpg

ちゃこさん遠い目。

CIMG6131_20140429215138666.jpg

ふくちゃんはお肉欲しい?

CIMG6134_201404292151404b3.jpg

初めましてのぷぅちぃちゃん姉妹。
私、ほぼ動いてないので全然触れ合えずでした…。

CIMG6137.jpg
CIMG6141_20140429215144424.jpg

お昼寝しようとした夫に、チュッチュしてくれたひーさん。

IMG_8294.jpg

落ち着いた所で、皆で童心にかえって段ボール土手滑り。
ゆずパパさんも

CIMG6154_20140429215421e20.jpg

たまふく母さん&イヴママさんも。

CIMG6155.jpg

たまふく母さんの笑顔、最高!

CIMG6156_201404292154247e1.jpg

イヴちゃんはママと上手に最後まで滑ってたよ!

CIMG6161.jpg

散りかけてたけど、記念に家族写真。

CIMG6166.jpg

記念撮影してたみたいですが、収集がつかなかった模様(笑)

CIMG6184.jpg

チーム白っぽい子。

CIMG6188.jpg

帰り際、フラン君がお腹の赤ちゃんに話しかけてくれましたよ!
何て言ったのかな??

CIMG6197.jpg

記念撮影。

IMG_8423.jpg

遠い所から皆集まってくれ大変やったのに、身重の私を気遣ってくれ
準備からチャイの面倒、後片付けとやってくれたお友達たち。
本当に助かりました。
今年はお花見なんて行けないと思ってたけど、春を感じる事が出来て
鬱々としてた気持ちも晴れ、楽しい1日になりました。

お世話になった皆さんありがとうございました!!

また落ち着いたら、遊んで下さいね♪







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

