チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



再会

先週金曜日、以前住んでいたマンションのお隣さんに会いに行きました。
大学生の子が2人いるママさんで、私が埼玉に来て学校でバレーをする
きっかけをくれた方ですバレー

下の娘さんが中学1年生の時、通っていた中学校のバレー部の練習に
行かせてもらうようになり、その時に今行ってる高校の先生と知り合い、
中学を辞めた後、高校のお手伝いするようになりました。

何もわからない土地での生活の中、本当によくして下さった方ですピカピカ

引っ越した後も、ランチに誘ってくれたりして、たまに会って話します。
この日も、練習前に近くのインド料理屋さんでランチする事にアップロードファイル
P1290921.jpg
「チャンドラーラ ふじみ野店」
P1290918.jpg
ランチ¥680+サラダバー(ソフトクリームバー付)¥350とお手頃で美味しかったです。

久々に色々話して、とっても楽しい時間でした8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†

その日、夫は都内で打ち合わせだったので、お土産にクリスピークリームドーナツを
買ってきましたカップケーキ
P1290912.jpg
P1290914.jpg
少し甘いけど、3つくらいペロリといけちゃいますアップロードファイル

翌日は、夫の同期と集まりました。
大人11人+ちびっ子6人+お腹の中にも3人という賑やかな会におんぷ
P12909411.jpg
これはE家から戴いた、チャイへのクリスマスプレゼントのおやつセットjumee☆faceA154
P1290949.jpg
同期で海外赴任してる友達が帰ってきてて、静岡の実家から埼玉に来たので
集まりの後、家にお泊りしました。
夜は豆乳鍋を。
P1290943.jpg
友達の子はもうすぐ3歳で、色々会話も出来るようになってて、めっちゃ可愛かったjumee☆faceA92
チャイともいっぱい遊んでくれましたjumee☆faceA111

朝ごはんにサンドウィッチを作ったら、チャイに食べられそうになるねこ
P1290945.jpg
午前中に友達は予定があるので、早々に帰っていきました。
駅まで見送りに行ったんですが、電車に乗った後、ちびっ子が
「ちゃいなちゃんともっと遊びたかった…。」と言ってくれてたらしい。
何て嬉しいんでしょうjumee☆faceA74
また夏に遊びにおいでねハート

そんなこんなで、楽しい週末は終わり、帰省に向けて準備しなくちゃピンクグラニートートバッグ

*Comment

お世話になりました~♪

何から何までいたれりつくせりで、ほんとにお世話になりました~!!!!
ミヒも相当楽しかったみたいで、「また電車に乗ってチャイのお家行きたいねぇ」なんて言ってます(^^)
お散歩写真、残念でした(><)
集合写真良ければPCのメアドの方にいただきたいで~す☆
埼玉戻ってからでいいよ~!!!!
  • posted by 友香
  • URL
  • 2009.12/23 21:53分
  • [Edit]

こちらこそ、写真ほんまにごめんね(T_T)
写真PCに送ろうと思ってたのに、バタバタしたまま
帰ってきてしまって…。
埼玉に戻ったら、必ず送ります。
ミッヒーは嬉しいことを言ってくれるねぇ。
うちはいつでもOKやから、また遊びに来てね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/25 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

